2009年10月08日

ルルちゃんのこと♪

ルルちゃん黒ハートは、最近日曜日に
朝ご飯を作ってくれてます揺れるハート








今日はちょっと公開〜かわいい







下ホットドック〜ぴかぴか(新しい)
CIMG5573.JPG





下ミニピザ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG5675.JPG
こちらの生地は餃子の皮ぴかぴか(新しい)





リボン「・・・ママ達だけ、ズルイでしゅー(長音記号2)
CIMG5704.JPG






ごめんね・・・あげられなくて。




今度、リボンリボンに、おいしい朝ご飯を作ってもらえるようにお願いしておくからねexclamation&question




リボン「ホントでしゅかexclamation&question約束でしゅねグッド(上向き矢印)
CIMG5706.JPG




リボン「ランキングに参加してましゅかわいい。」
 「ポチポチ黒ハートちてください犬(足)
 「お願いちましゅ〜るんるん
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ステイ♪

アンヨ犬(足)を怪我してから・・・


今までは一人で登り下りしていた階段を
登らないように練習しましたぁグッド(上向き矢印)





ルル&リリちゃん黒ハートが子供部屋に上がっても・・・






ママがベランダに洗濯物を干しに行っても・・・





パパがお部屋に上がっても・・・






リボン「ここで待ってるでしゅかexclamation&question
CIMG5709.JPG



うん。そうだよ黒ハート。”ステイるんるん”だよぉグッド(上向き矢印)





CIMG5708.JPG
上登ろうとしてる?




ダメだよ〜。”ステイるんるん”だからね〜。







みんなが階段から下りてくると。。。






CIMG5710.JPGCIMG5711.JPG

上高速回転の”シッポー(長音記号2)黒ハート”で
お出迎えしてくれますかわいい



”ランキング”に参加してます揺れるハート
遊びに来てくださった方へ黒ハート。良かったら
”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

パパに再会♪

今日は、リボンリボンの”パパ”に会いに
行ってきましたぁ揺れるハート



まず、お庭でコーギーの”デイジーちゃんかわいい
がお出迎えしてくれました犬(足)






お家にお邪魔させていただくと・・・




下”ライムちゃんのベビーちゃんかわいい
CIMG5716.JPG
(ちっちゃな女の子ぴかぴか(新しい)。飼い主さん募集中だそうですぴかぴか(新しい))




下こちらも”ライムちゃんのベビーちゃんかわいい
CIMG5717.JPG
(少し大きい男の子ぴかぴか(新しい)。広島に巣立ちするそうです。)



下そして”ライムちゃんかわいい
CIMG5714.JPG


みんなでお出迎えしてくれました顔(笑)ハートたち(複数ハート)




そしてリボンリボンのパパの


下”エルフくんるんるん
CIMG5713.JPG

久しぶりに会った”エルフ君”は・・・





やっぱり、とっても可愛かったです揺れるハート





そしてそして、、、

可愛い”女の子黒ハート”がもう1人。



下北海道から来た”ベッキーちゃんかわいい
CIMG5722.JPG
チョコレートみたいな濃いブラウン系で
とってもキレイなカラーの女の子でしたぴかぴか(新しい)



みんな、ルルちゃん黒ハートリリちゃんと
いっぱい黒ハート遊んでくれました揺れるハート
(リボンリボンはずっと、きん妻さんに抱っこをしてもらってましたあせあせ(飛び散る汗))



きんちゃんさん&きん妻さん黒ハート
今日はお邪魔させていただいて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



夜さっそく”フードエサ”を混ぜてあげてみると

”ペロリ黒ハート”とキレイに食べてくれました顔(メロメロ)




いつも応援ありがとうございます揺れるハート
今日の”ポチポチ黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

Donut♡

時々どうしても食べたくなるのが…





下”ドーナツ黒ハート
CIMG5683.JPG






ルルちゃん&リリちゃんも大好きなので
ついついたくさん買ってしまいます顔(ペロッ)


”甘いものは女の敵”ですよねー(長音記号2)


いちようダイエット中なのになぁ。。。
(↑やる気なしがバレバレね失恋)




リボンちゃんリボンexclamation&question







真剣な眼差しでこちらを見てます。




下ジーーーッ目
CIMG5697.JPG


お口がほんのちょっとだけ開いてて
「欲しい黒ハート」のお顔ですー(長音記号2)



可愛いかわいいかわいいかわいい




ごめんね。あげられなくて。






今日は”中秋の名月満月ぴかぴか(新しい)
子供たちと、科学センターの観望会に参加して
”お月さま”のお勉強をしてきましたぁ。
雲が多いけど”お月さまぴかぴか(新しい)”見えました揺れるハート



明日は満月です黒ハート




ランキングに参加してます揺れるハート
いつも応援してくださる皆様黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日の”ポチポチ黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ゴローン

最近雨の日が多いですね。
みなさんは、いかがお過ごしですかぁ?





リボンリボンはまだ少し”アンヨ”が悪いので、お家で”ゴローン”としてますー(長音記号2)





リボン「・・・見まちたねぇexclamation&questionダメでしゅよかわいい
CIMG5685.JPG





この前の日曜日、私の父黒ハートの誕生日ぴかぴか(新しい)だったので
洋服をプレゼントプレゼントしました。

”Golden Bear”のピンクの
薄手のセーターをチョイス黒ハート



喜んでもらえて良かった顔(メロメロ)





後日、父から届いたメールにこんな画像が・・・
下
20090919153737~00.jpg



どうやら新しい”バイクぴかぴか(新しい)”を買ったみたいです。
良く見ると3輪車みたいです目ぴかぴか(新しい)


私が小さい時から父はバイク好きで、北海道にもツーリングへ何度も行っているようです。

”好きな事に時間を使える”っていいですよねハートたち(複数ハート)
羨ましいぴかぴか(新しい)



みなさんは趣味ありますかexclamation&question
わたしは・・・・・

最近は”ブログ”かなぁ。。。
(更新率が悪いのですが・・・顔(ペロッ))

マイペース更新ですがこれからもみなさん黒ハート
ヨロシクお願いします揺れるハート




ランキングに参加してますかわいい
今日の”ぽちぽち黒ハート”ください顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





ニックネーム リボンママ at 13:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

long

こ〜んなお野菜をいただきましたるんるん





下”ナス&ゴーヤ&いんげん”ですかわいい
CIMG4858.JPG



どれも細くて、そして長〜いハートたち(複数ハート)。長さを比較
するために100円玉と一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)



”さし”で測ってみると・・・
ナスは54cmでした目exclamation×2





今日のリボンリボンちゃんはexclamation&question






下”おやつ”がなくて、少〜しご機嫌ナナメexclamation&question
CIMG5679.JPG




右前足は大分いいみたいです揺れるハート
あと2、3日かなぁexclamation&question




リボンリボン早くお散歩行きたいだろうけど
あと少し我慢しようね揺れるハート





ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
良かったら今日の”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

パパがお付き合いで・・・



下黒ハートを買って帰ってくれましたぁ揺れるハート
CIMG5624.JPG






下ずらーりハートたち(複数ハート)
CIMG5623.JPG




まだ青々した梨もぴかぴか(新しい)

黄色い梨から順番にいただきます顔(メロメロ)





リボンリボンにもちょっと”おすそわけるんるん”。
CIMG5670.JPG



右前足の経過・・・。

曲げていた足を少しずつ伸ばして
荷重するようになってきましたかわいい


歩くときには、もう少しかばっているので
まだ無理させないようにしてます。




リボンリボン頑張って治そうね揺れるハート




ランキングに参加していまするんるん
リハビリ中のリボンリボン
良かったら”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

プチカット♪

何だかトップのモコモコが妙に気になって

今日はプチママ黒ハートカットはさみぴかぴか(新しい)





下カット前
CIMG5555.JPG



下そしてプチカット後ぴかぴか(新しい)
CIMG5665.JPG






フェイス周りをチョキチョキはさみしただけで
随分表情が変わりましたぁハートたち(複数ハート)





やっぱりリボンリボンは「カワイイ黒ハート黒ハート黒ハート



大好きだよ。リボンリボン


(親バカなのでスミマセン顔(ペロッ)。)





リボンは”ダウン”して、じっとしてくれるので
とてもカットしやすいので助かります顔(メロメロ)
良かったら、頑張ったリボンリボン
今日の”ポチポチ黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

Ca 

リボンリボンに新しい”おやつ黒ハート”。

CIMG5536.JPG


骨が少しでも丈夫になって欲しいし、「Ca入りぴかぴか(新しい)」を選びました。フードも、「Ca」がいっぱい入っているフードを次に買うときには探してみようと思ってます揺れるハート



 
おすすめの”フード”ってありますかexclamation&question




キャベツ入りのフードと、デザートに”二十世紀梨黒ハート”を食べてご機嫌の

下今日のリボンリボンちゃんです。
CIMG5652.JPG



トリミング後1ヶ月経ち、トップヘアがモコモコです。。。

でも可愛いかわいいかわいいかわいい

白のリボンも似合ってるよ揺れるハート





足は・・・。


CIMG5647.JPG
少しずつ伸ばして歩いているけれど、まだ荷重していません。



無理しなくていいからねリボンリボン。。。


ゆっくり治していこうね。



ランキングに参加してますかわいい
良かったら”ポチポチ黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

生後8カ月♡

9月20日。

リボンリボンは生後8カ月黒ハートになりました。




リボンリボンの右前足の捻挫の経過は良く、シルバーウィークには「大きな公園にでもリボンと一緒に出かけようるんるん」と計画していたのに、、、

21日に、また同じ右前足を捻挫してしまったんです。。。






今回は、、、、、

扉が閉まっていたハウスに入ろうとして、誤って衝突してしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
その場にいたルルちゃんの情報です。。。



一度痛めてしまった右前足で、やっと治ったと思った矢先の出来事。。。



言葉もありませんでした。




今日で3日目です。。。



びっこを引きながらでも元気に遊ぼうとするので、様子をみています。
前回のように1週間位で治るといいけれど・・・。




痛がってはいなくても、足をつかないので不安ですあせあせ(飛び散る汗)



かわいそうで仕方ありません失恋




約2週間前・・・”リリちゃん”も不慮の事故で
左足の指を剥離骨折しました。。。
幸い経過は良く、今は歩いて登校しています。


悪いことは続いてほしくありませんね。。。




1日も早く、リボンリボンがまた元気に走れるようになって欲しいです。



下今日のリボンリボンです。
CIMG5555.JPG





8カ月になったので、体重測定しましたぴかぴか(新しい)
リボンリボンは、「2.1`」でした揺れるハート

足が早く良く治りますようにぴかぴか(新しい)
良かったら”応援のポチポチ黒ハート
おねがいします顔(メロメロ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


更新がなかなか出来ずゴメンナサイ。
皆さんのコメントハートたち(複数ハート)すごく嬉しいです。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
マイペースな更新ですが、リボンリボンに会いに
また遊びに来てやってください顔(ペロッ)
ニックネーム リボンママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする