2009年08月18日

かくれんぼ?

あれれexclamation&question




リボンリボンちゃんはドコー(長音記号2)??







CIMG5243.JPG
上顔(笑)揺れるハート







リ〜ボンリボン??



かわいい”アンヨ黒ハート”見〜つけたぁかわいい





リボン「見つかったでしゅか犬(足)?」
CIMG5244.JPG







ルルちゃん黒ハート&リリちゃん黒ハートは・・・exclamation&question


いないねぇ。。。




ルル&リリちゃん黒ハートは、、、
じぃじと、ばぁばの4人で”バケーション中るんるん”。


飛行機に乗って今日は”富良野ぴかぴか(新しい)”だって黒ハート





リボンリボン?ちょっと寂しいけどー(長音記号2)

”お土産ぴかぴか(新しい)”楽しみに一緒に待っていようね揺れるハート
CIMG5246.JPG




”ランキング”に参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日も”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

キャベツ♪

今回は、キャベツとチーズをトッピング〜かわいい




下キャベツの芯って、おいしい黒ハートですよね。
CIMG4998.JPG





リボンリボンちゃん。。。


下お顔が見えましぇんよ〜顔(メロメロ)
CIMG5022.JPG





下”ぺロリー(長音記号2)るんるん”と完食でしたぁ揺れるハート
CIMG5024.JPG






”ランキング”に参加してまするんるん
良かったら”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ジャーキー♪

新しい”おやつ黒ハート”だよ〜かわいい


下ササミジャーキーだよ揺れるハート
CIMG5069.JPG







下アンヨが近づいて来ましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
CIMG5070.JPG







リボンリボンexclamation&question
それじゃあ”ステイexclamation”。






下お利口さんだねぴかぴか(新しい)〜リボンリボン
CIMG5073.JPG






よしexclamation



新しい”おやつ黒ハート”。
CIMG5075.JPG


気に入ってくれたみたいですハートたち(複数ハート)




”ランキング”に参加してます顔(メロメロ)
リボンリボンに会いに来てくださった皆様黒ハート
良かったら”ぽちぽちかわいい”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ルルちゃん黒ハートー(長音記号2)




「ママ見て?虹虹だよるんるん





昨日の夕方、曇り空なのに”虹がぴかぴか(新しい)”。




下レインボー虹です揺れるハート
CIMG5048.JPG


最後に虹を見たのはいつだったかなぁ?。。。








CIMG5047.JPG


とっても素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)








リボンリボンちゃんはexclamation&question




最近少しご飯エサを残してるけど、元気元気かわいい





下ペロぺロ黒ハートゴクンハートたち(複数ハート)
CIMG5061.JPG




しっかり水分補給してね黒ハート




”ランキング”に参加してますかわいい

遊びに来てくださった方黒ハート
良かったら”ぽちぽちハートたち(複数ハート)”してください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

いぬのきもち♡

9月号の「いぬのきもち」=DOG'S HEART黒ハート
が届きました〜かわいい







下表紙はかわいい”コーギー黒ハートちゃんクマ”。
CIMG4941.JPG





今月は”犬種別のかかりやすい病気”とか
”おうちシャンプーのコツ”など
面白そうな記事が載ってまするんるん




少〜しでもリボンリボンの気持ち黒ハートを分かるように
お勉強中ですハートたち(複数ハート)




ゆ〜っくり読みたいと思います顔(メロメロ)






そして今月号は付録付き〜ぴかぴか(新しい)





下”引っ張りっこするロープ〜かわいい

CIMG4940.JPG

全長75cmくらいで、しっかりとしたロープですグッド(上向き矢印)






さっそくリボンリボンもルルちゃんとるんるん


CIMG4945.JPG


動きが早過ぎていい写真が撮れませんー(長音記号2)






”ランキング”に参加してまするんるん
”いぬのきもち黒ハート”もっと知りたいなぁ〜かわいい
いつも遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

勘違い?

生後6ヵ月を過ぎ、リボンリボン
お散歩犬(足)に行く回数も増えたので・・・







買ってみました〜るんるん

CIMG4698.JPG




でも、買った後に気づいたのですが・・・





”・・・寄生する・・・駆除”・・・exclamation&question

と、表示がありました。。。






間違えたみたいexclamation&question






”ノミ除け”を買いたかったのにぃ顔(え〜ん)





リボンリボンゴメンねexclamation&question







リボン「うん?どうちたでしゅかぁexclamation&question
CIMG4866.JPG



ううん?何でもないよ〜揺れるハート





”ランキング”に参加してますかわいい
”ノミ除け”のスポット剤ってありますよねexclamation&question
ボケボケですぅ顔(ペロッ)

みなさん黒ハート
良かったら”ぽちぽちハートたち(複数ハート)”お願いします揺れるハート
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

アレ〜!?

リボン「クンクンクンるんるん。何でちかぁexclamation&question。」
CIMG4854.JPG





美味しいもの黒ハートを見つけたようですが・・・







アレ〜exclamation&question







CIMG4853.JPG





ドコがおかしいexclamation&question






リボン「”シューリーム黒ハート”って何でちかぁexclamation&question




そうだね・・・顔(ペロッ)





だまされちゃったね。。。



リボンリボン?それ、食べれないよあせあせ(飛び散る汗)



リリお姉ちゃん黒ハートが昔書いたー(長音記号2)

ニセモノ(絵)だよ。

”シューリーム”(誤)→”シュークリームぴかぴか(新しい)”(正)。





”ランキング”に参加してますかわいい
おいちいものexclamation&questionを見つけたけれど
食べれなかったリボンリボンです顔(笑)

いつも応援してくださる皆様ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

スイカ♪

お仕事先の方から今度は・・・





下”スイカ黒ハート”を頂きました〜ぴかぴか(新しい)
CIMG4799.JPG





さっそく”カット〜るんるん”。





下自家製のスイカぴかぴか(新しい)とのコト。
CIMG4782.JPG






下リボンリボンにも”カット黒ハート〜"
CIMG4784.JPG









リボン「パクるんるん

CIMG4786.JPG

上リボンリボンのベロでなく、”スイカ黒ハート”です〜顔(メロメロ)





ジューシーハートたち(複数ハート)で、美味しかったですかわいい





リボン「”ランキング”に参加ちてましゅるんるん
 「”スイカ黒ハート”、おいちかったでしゅかわいい

CIMG4795.JPGちてください揺れるハート
 (↑スイカの種〜ぴかぴか(新しい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

マダム・ヨーコ♡

パパが、会社の同僚の方からー(長音記号2)

お土産を貰って帰って来てくれました〜かわいい







下「マダム・ヨーコ」の半熟チーズケーキ揺れるハート
CIMG4826.JPG






下いっぱい入ってまするんるん
CIMG4830.JPG



”ふわふわるんるん”で、とろけるチーズ味〜ぴかぴか(新しい)

家族みんな黒ハートで、仲良く食べましたハートたち(複数ハート)


とってもおいしかったです黒ハート


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)










それから、リボンリボンの新しいお友達るんるん


下ロンチーの”ティアラちゃん黒ハート”です。
Image155.jpg




生後3ヵ月のパピーちゃん揺れるハート

パパの弟夫婦が、今回”ペットショップ”で
購入したみたいです〜かわいい



とっても小さくてカワイイ揺れるハート

リボンリボンが大きく見えました顔(ペロッ)





”ランキング”に参加してますハートたち(複数ハート)
いつも応援ありがとうございます黒ハート
今日も”ぽちぽち黒ハート”してくださ〜い顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ありがとうございましたかわいい


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

な〜んだぁ?

下コレexclamationな〜んだぁexclamation&question
CIMG4627.JPG






見覚えのある方もいると思いますが・・・。







その正体はexclamation&question





下さわやか君るんるんの”抜け殻”グッド(上向き矢印)
CIMG4617.JPG

バッタも”脱皮ぴかぴか(新しい)”するんですね〜かわいい



びっくりexclamation×2でした顔(笑)





脱皮をして、一回り?大きくなった
”さわやか君〜るんるん”。





リリちゃん黒ハートと相談した結果ー(長音記号2)
狭い虫カゴの生活もかわいそうなので、
自然に返してあげることにしました揺れるハート



バイバイ黒ハート。。。


・・・元気でね”さわやか君ぴかぴか(新しい)”・・・






今日のリボンリボンちゃんは・・・。



下exclamation&question
CIMG4838.JPG





とってもお眠むなのに、ルルちゃん黒ハート
こんなことされてます。。。
CIMG4836.JPG



大丈夫ぅexclamation&question

”ねんね”してもいいよ黒ハート


おやすみ”リボンリボン”。





このあとリボンリボンは無事に解放?されて

”おねんね黒ハート”しました〜かわいい




”ランキング”に参加してますハートたち(複数ハート)
ポニーテールexclamation&questionをされたリボンリボン
結構似合ってるかも顔(ペロッ)

今日も”ぽちぽち黒ハート”くださ〜い顔(メロメロ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)






ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

NEW〜♪

リボンリボンに、おNEWの”ガムぴかぴか(新しい)”を
プレゼント〜揺れるハート





下いちご味のフルーティーガムぴかぴか(新しい)
CIMG4699.JPG






下果汁入りで、ピンク色〜かわいい
CIMG4701.JPG







やっぱり最初はお決まりのー(長音記号2)

リボン「クンクンクンるんるん
CIMG4770.JPG







リボンexclamation&question

 「おいちいでしゅ〜黒ハート。」
CIMG4779.JPG





夢中で”カミカミ揺れるハート”してますホネ




小型犬用の極細タイプかわいい
硬くてもリボンリボンにもとっても
噛みやすいみたい揺れるハート



喜んでくれたみたいで良かったぁ顔(メロメロ)




”ランキング”に参加していまするんるん
子供たちが夏休みに入り、リボンリボンもお留守番しなくていいから、とっても嬉しそうです揺れるハート

いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日も”ぽちぽち黒ハート”くださ〜い顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

乳歯♪

リボンリボンに、この間買ってあげた“ガムるんるん”。


カミカミハートたち(複数ハート)した結果・・・




下「No.1ぴかぴか(新しい)」になってグッド(上向き矢印)
CIMG4632.JPG





あれから、1週間が経ちました〜かわいい






その後の“ガム”はexclamation&question





下スプーンみたいに変身〜ぴかぴか(新しい)
CIMG4677.JPG





しかもグッド(上向き矢印)exclamation×2

”素敵な物黒ハート”がくっ付いていました〜るんるん



下リボンリボンの乳歯ぴかぴか(新しい)です。
CIMG4675.JPG



この間”カーペット”に落ちてた歯もあって

リボンリボンの乳歯を”3本”GET〜かわいい。 



自分の子供の歯が抜けた時はー(長音記号2)
下の歯が抜けたら空に向かって投げて・・・
上の歯が抜けたら2階から下に向かって落として・・・

な〜んて事をしてますが。。。






リボンリボンの歯は、どうしようかなぁ顔(メロメロ)exclamation&question


我が子の”臍の緒”感覚で記念に持っておく?
イヤイヤ、やっぱり次の歯が真っ直ぐ健康に生えてくるように、投げるべきか?


つまらないことでちょっと悩んだりしてます顔(ペロッ)





”ランキング”に参加してまするんるん
今度”ガム黒ハート”はどんな形になるのかなぁ?
少しずつ大人に近づいてるリボンリボンです揺れるハート

今日も”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

祝♡6ヵ月

リボンリボン、今日で生後6ヵ月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
を迎えました〜揺れるハート






おめでとうかわいいリボンリボン

早いね。もう6ヵ月ぴかぴか(新しい)だよ揺れるハート




プレゼントは・・・exclamation&question







下”真っ白のドレスぴかぴか(新しい)”をプレゼント
CIMG4515.JPG






下”真っ白のリボンぴかぴか(新しい)”も〜かわいい
CIMG4700.JPG








・・・リボンリボンちゃん試着中・・・







うんうんハートたち(複数ハート)。リボンリボンカワイイよ〜かわいい
似合ってるよ揺れるハート

CIMG4763.JPG








そうそう昨日、リボンリボンの足も”ママカット黒ハート”しました〜るんるん



下全体的に丸〜くカット黒ハート
CIMG4768.JPG






ではでは、生後6ヵ月の体重測定〜るんるん


リボンリボン、1.9kgでした〜かわいい



もう少し大きくなってると思ったけど…

でもでも元気なリボンリボン




これからも元気にすくすく大きくなってね黒ハート

家族みんな黒ハート、リボンリボンの事が
大好きだからねかわいいかわいいかわいい





”ランキング”に参加してまするんるん
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

生後6ヵ月を迎えたリボンリボン
今日の”ぽちぽち”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする