2009年07月19日

cake♪

今日は、午前中”コンチネンタルの講演会”に参加ー(長音記号2)





午後からお義母さん家に行って

また頂き物ぴかぴか(新しい)しました揺れるハート




”土用の丑の日ぴかぴか(新しい)”と言うことで

お母さんが愛知県産?の”ウナギ”と

”cake黒ハート”もくれましたグッド(上向き矢印)




CIMG4696.JPGCIMG4695.JPG





涼しくなってから・・・

リボンリボンと一緒にお出かけ〜かわいい




下ルンルンるんるんのリボンリボンですハートたち(複数ハート)
CIMG4705.JPG




・・・行き先はexclamation&question




また、ゆっくり”UP”したいと思います〜かわいい




夜に、みんなで”ウナギぴかぴか(新しい)”を頂きました〜揺れるハート
下CIMG4748.JPG


元気もらいました〜かわいい


”お義母さんありがとうぴかぴか(新しい)”。






”ランキング”に参加してまするんるん
練習を重ねて、最近”車酔い”をしなくなったリボンリボンです揺れるハート
今日も”ぽちぽち”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

PEACH♪

お仕事先での、頂き物ぴかぴか(新しい)です。



下”白桃黒ハート”ですグッド(上向き矢印)
CIMG4651.JPG





さっそく冷蔵庫で少〜し冷やしてかわいい

”カット”しましたぁ揺れるハート




CIMG4669.JPG



甘くって黒ハート、美味しかったですハートたち(複数ハート)









少しピンボケだけどー(長音記号2)



下おねだり黒ハートしているリボンリボンちゃんるんるん

CIMG4601.JPG




カワユイですかわいいかわいいかわいい
(親バカでゴメンナサイ顔(ペロッ)




”ランキング”に参加してまするんるん
リボンリボンは、もうすぐ生後6ヵ月揺れるハート
”2分の1誕生日ぴかぴか(新しい)”ってことで・・・
どんなお祝いしようかなぁ顔(メロメロ)

今日の”ぽちぽち黒ハート”くださ〜い顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

No.1♪

この間リボンリボンに買ってあげた”ガム黒ハート”。


CIMG4518.JPG




噛み心地がいいのか、美味しいのか?

渡してあげると、かなり長い時間

”カミカミるんるん”してます。




リボン「ママたん黒ハートなにでしゅかexclamation&question
CIMG4538.JPG



リボン「見ててもあげないでしゅよるんるん







・・・・・カミカミ中かわいい・・・・・







アレレexclamation&question







すごいねリボンリボン



ねぇねぇどうやったのexclamation&question






みなさま黒ハートご覧ください目exclamation×2








下「No.1ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG4632.JPG





”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来てくれる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。


”芸術家のたまご?”かも知れないリボンリボン
今日の”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 15:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

悩み事。。。

リボンリボンは今、生後5ヵ月ですが・・・

悩み事があります。。。




火曜日に”狂犬病”の予防注射に行った時

獣医さんに”ある相談”をしたら・・・




犬(笑)Dr.「早めに対処したほうがいいですよexclamation
 「午前中に連れて来てもらって麻酔をして…」
 「夕方のお迎えに来てもらうように…」



失恋失恋失恋



不安になってその日は帰宅しました。。。




下ガムを買ってあげました揺れるハート

CIMG4547.JPG




真剣に噛んでまするんるん





下大きなお口〜ぴかぴか(新しい)
CIMG4538.JPG





下一生懸命のリボンリボンです。。。
CIMG4550.JPG





下お目目が見えませんねー(長音記号2)
CIMG4546.JPG








・・・exclamation&question






皆さん!?。リボンリボンの・・・
”ある異変”にお気づきでしょうかexclamation&question






下乳歯が残っているのです失恋
CIMG4553.JPG





上手く写真が撮れなかったのですが
上の歯の犬歯?も残っていて、合計4本。。。



時々”おもちゃ”に血が付くこともあって
心配だったけどあせあせ(飛び散る汗)

この間まで気づきませんでしたたらーっ(汗)



皆さんのワンちゃんは、どうでしたかexclamation&question
こんなことなかったですかぁexclamation&question





"ランキング"に参加してますかわいい
かわいそうなリボンリボン
”応援のぽちぽち”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

おみやげ〜♪

毎週木曜日に”ジュニアテニススクールるんるん”へ

通っているルルちゃん&リリちゃん黒ハート



昨日は、スクールのお友達からー(長音記号2)

旅行の”お土産”を貰ったみたいですかわいい




下沖縄銘菓るんるん
CIMG4510.JPG

お馴染みの”ちんすこうかわいい
ではありませんでした顔(ペロッ)





下紅いもたっぷりですハートたち(複数ハート)
CIMG4506.JPG




さて、お味は・・・exclamation&question

お芋もタルトの生地も、”しっとり”していて
普通のお芋より、濃い味でした揺れるハート

美味しく頂きました黒ハート

お土産ぴかぴか(新しい)”ありがとうございました”。







リボンリボンちゃんはexclamation&question



リボン「はぁ黒ハートはぁ黒ハートはぁ黒ハート・・・」
CIMG4490.JPG






ルルちゃん黒ハートとお散歩に行って
ちょっと疲れたみたいですグッド(上向き矢印)


リボンリボン?雨もお昼から上がって

お散歩かわいいに行けて良かったねるんるん





リボン「ルルたん黒ハートと一緒に、走ったでしゅ犬(足)
 「暑いけど、楽しかったでしゅよるんるん
CIMG4495.JPGCIMG4494.JPG





”ランキング”に参加してますかわいい

少し遅くなったけど、火曜日にー(長音記号2)
”狂犬病”の注射に行ってきましたぴかぴか(新しい)
注射を頑張ったリボンリボン

ぽちぽち黒ハートくださいかわいい
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ガーデニング

日曜日にルルちゃん黒ハート

”お花屋さんかわいい”に行って来ました〜るんるん


さっそく2人で”ガーデニング〜かわいい”。


2人で、好きなお花かわいいを選んで寄せ植えー(長音記号2)



下なんとか出来ました顔(ペロッ)
CIMG4451.JPG



去年引っ越す前に、四季バラや、ミニバラ
キャンディーポップ、ローズマリー、ペパーミント等
を花壇に植えてた以来…


久しぶりの”ガーデニングかわいい






ルルちゃん黒ハート?楽しかったね揺れるハート

毎日お水をあげてお花をいっぱい咲かせようねぴかぴか(新しい)






来月には、外構工事をやっとするのでー(長音記号2)

お庭も綺麗になりそうですぴかぴか(新しい)


(本格的?なガーデニングはもう少しおあずけです)





リボンリボンには、新しい”おやつ黒ハート”を。


下ミニサイズのおやつるんるん
CIMG4405.JPG
上撮影中にもかかわらず、左上に怪しい影が…あせあせ(飛び散る汗)



リボンリボンにちょうどいい大きさのおやつ黒ハートです。





リボンリボン?欲しいexclamation&question
ステイだよグッド(上向き矢印)


色々話しかけてみても、、、





下おやつ一直線です目
CIMG4430.JPG






リボンどんっ(衝撃)う゛ー(長音記号1)
 「ママたん黒ハートいじわるでしゅねぇ」

CIMG4429.JPG



”ステイ”が長く出来るようになりました揺れるハート

お利口さんだよ〜リボンリボン






”ランキング”に参加してまするんるん
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからも”リボンリボン”に会いに
遊びに来てやってください揺れるハート
”今日のポチっ”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ギン君♪

ギン君るんるんが遊びに来てくれました犬(足)


下ポメラニアンの”ギン君かわいい
CIMG4445.JPG



ギン君は、パパのお母さんが飼っているワンコるんるん

そう、お義母さんの飼っているワンコですグッド(上向き矢印)



”サマーカット黒ハート”に、、、

シッポは・・・?


”パープル”にカラーリングぴかぴか(新しい)

おリボンも付けてもらって、アロハシャツかわいいを着て…


下決まってるねグッド(上向き矢印)
CIMG4449.JPG





お義母さんに、とっても可愛がってもらっている

幸せ者の”ギン君”でするんるん



下リボンリボンと”あいさつ中”。
CIMG4436.JPG

お目目が、ものすごく大きいギン君ですー(長音記号2)



この後・・・


リボンリボンは・・・・・

ギン君に「ワンワンるんるん」吠えてー(長音記号2)

ギン君を追いかけ回っていました・・・あせあせ(飛び散る汗)


すごくビックリ目でした。。。




下”びわ”と”すもも”を貰いました揺れるハート

CIMG4398.JPGCIMG4399.JPG


お義母さん、ありがとうぴかぴか(新しい)




”ランキング”に参加してますかわいい
いつも応援黒ハートありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日も”ポチっ”っとお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

おねだり♡

リボン「ママたん黒ハート何でしゅかexclamation&question

CIMG4306.JPG

ワンちゃん用の”チーズ”だよ〜かわいい

欲しいexclamation&question







リボン「いるでしゅ黒ハート欲しいでしゅるんるん

CIMG4304.JPG

リボン「ちょうだいるんるんちょうだい〜るんるん



”おねだり中”のリボンリボンちゃん〜かわいい

2本足で”タッチ”してますぴかぴか(新しい)




可愛いよ〜かわいい







リボン「キュ〜ン黒ハート

CIMG4305.JPG


リボン「ママたん黒ハート早く〜揺れるハート
 




”ランキング”参加してまするんるん
いつも応援してくださる皆様ハートたち(複数ハート)
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

”2本足でタッチ”が出来たリボンリボン
ご褒美の”ポチっ”をお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ジョニー♡

みなさん黒ハート今日のタイトルるんるん



”ジョニー黒ハート”で、何を思い浮かべましたかぁexclamation&question






私が好きな”ジョニー黒ハート”。



”パパ黒ハート”の名前ではありませんー(長音記号2)




私が最近ハマっている”ジョニー黒ハート”。




それは・・・





下お豆腐でした〜ぴかぴか(新しい)
CIMG4295.JPG




”男前豆腐”のシリーズをご存じですかぁexclamation&question

一度はお店で見かけたことがおるのでは目




1度食べてそれは”ビックリexclamation×2



大豆が濃くて、チーズみたいに濃厚?と言うか
普通のお豆腐とは、一口食べただけで違いが分かりまするんるん

お醤油もかけずに、そのままでも”GOODかわいい”。


”口の中でとろけるの〜揺れるハート”。
(↑豆腐なんだから当たり前だよね・・・たらーっ(汗)



でもグッド(上向き矢印)

自信を持って”おすすめるんるん”しちゃいます揺れるハート

よかったらかわいい是非ご賞味を〜顔(笑)





リボンリボンちゃんはexclamation&question

CIMG4289.JPG

外に向かって

リボン「アンアンるんるんワンワンるんるん。。。」


ずっと吠えているので、外を見てみるとー(長音記号2)




下”すずめさん黒ハート”でした〜顔(ペロッ)
CIMG4290.JPG






リボン「ママたん黒ハート
 「”すずめさん?”って何でしゅかexclamation&question

CIMG4307.JPG


飛び回って”ちゅんちゅんるんるん”と鳴く”すずめさん”。

リボンリボンは、すごくexclamation気になったみたいです。

しばらくの間、かなり興奮してましたグッド(上向き矢印)




”ランキング”に参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様〜黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

昨日は”フィラリアの2回目のお薬黒ハート”を
飲みましたかわいい。(食べました揺れるハート
今日も”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

佐藤○?

おいしいかわいいお届け物〜揺れるハート






CIMG4361.JPG







下”さくらんぼるんるん”ですハートたち(複数ハート)
CIMG4358.JPG



山形県産と言えばグッド(上向き矢印)



やっぱり”佐藤錦ぴかぴか(新しい)”。






リボン「ママたん黒ハート?」
 「お利口さんにしてるでしゅよるんるん

CIMG4355.JPG



何にも言ってないのに・・・”ダウン”をして

”ステイ”で待機しているようです。。。





その瞳目は・・・exclamation&question


さくらんぼ一直線ですー(長音記号2)





リボン「くだしゃい黒ハート。欲しいでしゅるんるん




”ランキング”に参加しています揺れるハート
いつも応援してくれる皆様黒ハート
”ありがとうございますかわいい”。

食欲が出てきた?元気いっぱいのリボンリボン
”ポチっ”っとお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

新しい家族?

リボンexclamation×2






リボン「な、何でしゅかexclamation&question
CIMG4065.JPG

リボンリボンちゃん、凝視中ー(長音記号2)





視線の先にある物は・・・





下虫かごグッド(上向き矢印)
CIMG4391.JPG






よ〜く見てみるとー(長音記号2)


その正体はexclamation&question




下”バッタ”です。
CIMG4391.JPG
リリちゃん黒ハートが、授業で昆虫の観察をしていて

1週間前から、我が家にやって来ましたるんるん



”ショウリョウバッタ”のオスぴかぴか(新しい)

名前は”サワヤカ君〜かわいい”。
(名命者はリリちゃんです揺れるハート

爽やかなイメージがから名命だそうです。




草を毎日取り替えてあげるだけで
バッタは生きられるみたいです。。。

私は虫や昆虫は苦手なのでノータッチ。

…はたしていつまで生きるのでしょう??


(そっと見守っていこうと思いますー(長音記号2)





リボン「”バッタさん”でしゅかるんるん
 「食べれるでしゅかぁexclamation&question

CIMG4246.JPG



う、ううん。。。食べれないよたらーっ(汗)





リボンどんっ(衝撃)そうでしゅか」
 「食べれないんでしゅかー(長音記号2)

CIMG4247.JPG





いつも遊びに来て応援してくださる皆様ハートたち(複数ハート)
”ありがとうございます揺れるハート

”ランキング”に参加してまするんるん
”バッタさんを食べたかったリボンリボン?”に
”ポチっ”っとお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

パパ♡ママ

今日は、リボンリボン

”パパ黒ハート”と”ママ黒ハート”を紹介しまするんるん






まずは”パパ黒ハート”から。



リボンリボンのパパ黒ハートは・・・




下”エルフくん”です。
erufu-papa.jpg

エルフくんは、ドライブが苦手。

リボンリボンもドライブは苦手・・・

よく似てますかわいい







そしてそしてー(長音記号2)


リボンリボンのママ黒ハートは・・・






下”蘭ちゃん”です。
ranchann.jpg

蘭ちゃんは、食が細いようです。

リボンリボンも、食が細いので・・・

よく似ていますかわいい







ワンコも、親子で似てるところがありますハートたち(複数ハート)

”可愛いエルフくん”と”美人の蘭ちゃん”ぴかぴか(新しい)


リボンリボンの自慢の両親です揺れるハート





”ランキング”に参加してますハートたち(複数ハート)
蘭ちゃんのように”美人さんぴかぴか(新しい)”になれるかなぁ〜。
リボンリボンに”ガンバレのポチっ”をお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

バスタイム♪

ルンかわいいルンル〜ンるんるん
気持ちいいねグッド(上向き矢印)。。。





リボンリボンちゃん・・・

”優雅に?バスタイム”ですかわいい






下色っぽい!?。
CIMG4348.JPG








でも・・・exclamation&question






下実はこんな感じで入浴中ー(長音記号2)
CIMG4347.JPG




手を放してみると・・・exclamation&question






リボン「ママたんexclamation×2。ダメでしゅよどんっ(衝撃)」  
CIMG4349.JPG







リボン「お手手は離しゃないでくだしゃいー(長音記号1)
CIMG4351.JPG

リボンリボンはシャワーは平気だけど・・・

浴槽の中は怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)





リボンリボン、今日は3回目の入浴でした〜かわいい







リボンリボン?よく頑張ったね揺れるハート
フワフワ黒ハートになったねグッド(上向き矢印)

CIMG4302.JPG





”ランキング”に参加してますかわいい
”初めて浴槽に入って頑張ったリボンリボン”に
“ポチっ”っとお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ダウン〜スタンド♪

最近リボンリボンが覚えたー(長音記号2)
”ダウン〜スタンド”でするんるん



リボンリボン?”ダウンexclamation×2



下床を指しながら”ダウン”と声かけ中かわいい
CIMG4222.JPG







リボンリボン?じゃあ”スタンドexclamation×2



下床を指していた指をそのまま上にあげますかわいい
CIMG4223.JPG




最近はー(長音記号2)”2本足”で本当に立つこともありますグッド(上向き矢印)






それから・・・

下こちらは”クルーンるんるん”。
CIMG4219.JPG

デジカメだと、、、
連写が出来ないし、上手く写真が撮れなかったです顔(え〜ん)


また今度ちゃんと撮れたらグッド(上向き矢印)
”UP”したいと思います揺れるハート




”ランキング”に参加してますかわいい
もしかしたら、2本足で歩けちゃうかも?
しれないリボンリボンに”ポチっ”と
応援よろしくお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

階段♪

我が家の2階には、子供部屋があります。
ルルちゃん黒ハートリリちゃん黒ハートの部屋です。



学校から帰って来て、それぞれ宿題をしたりするので2階の子供部屋に上がっていくのですが・・・。







リボン「ルルたん黒ハートリリたん黒ハート・・・」
  「ドコに行ったでしゅか?」

CIMG4191.JPG
上ルルちゃん黒ハートリリちゃん黒ハートの2人の姿を探して
  ”ジーっ目”っと2階を見つめるリボンリボン







exclamation&question






5ヶ月を迎えた最近のリボンリボンー(長音記号2)
今までとは違うのですexclamation×2







下”はじめの一歩ぴかぴか(新しい)
CIMG4186.JPG
小さなお手手を”1段目に犬(足)”。







リボン「声や音が、ちゃんと聞こえるでしゅ。。。」
  「ルルたん黒ハートリリたん黒ハートがいるはずでしゅ。」

CIMG4195.JPG






下時間がかかってやっと5段目に到着ー(長音記号2)
CIMG4197.JPG










でも危ないので”STOP〜exclamation×2”。







リボンリボン??もう少し一緒に待とうね揺れるハート
ルルたん黒ハートリリたん黒ハート
終わったら下りて来るからねるんるん



CIMG4065.JPG





いつも遊びに来て応援してくださる皆様ハートたち(複数ハート)
”ありがとうございます揺れるハート

”ランキング”に参加してまするんるん
”階段を上った元気なリボンリボン”に
”ポチっ”っとお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

スイカ♡

私の体調不良で、、、
ブログを少しお休みしてました顔(ペロッ)
また今日から頑張ります揺れるハート






黄色いスイカ黒ハートを買ってみましたグッド(上向き矢印)


CIMG4255.JPG


スイカはあまり好きではなかったのに…

exclamation&question


このスイカ黒ハート、とっても甘くてジューシーで
すごく美味しかったので、スイカが好きになりました〜揺れるハート






下小さくカットして…
CIMG4259.JPG



リボンリボンちゃんにもおすそわけー(長音記号2)
(食べるかね〜?)





下リボン「クンクンるんるんクンクンるんるん
CIMG4263.JPG





・・・・パクるんるん



リボンリボン??
スイカだよ黒ハート。どうexclamation&question




下フード以外のものは…

CIMG4262.JPG




リボンリボンは、必ず一度”器”から出して
少し噛んで…味を確かめて…
少しずつ、少しずつ、ゆ〜っくり食べます揺れるハート



この1片のスイカを食べるのに45秒くらい。。。

スイカが初めてだったし味わったのかなexclamation&question







リボン「ママたん黒ハート?ありがとうでしゅるんるん
 「甘くって、おいちかったでしゅハートたち(複数ハート)。」
CIMG4276.JPG






リボンリボンは、元気に成長しています揺れるハート
これからもリボンリボンの成長を見守ってやってくださいかわいい

”ランキング”に参加してますかわいい
可愛いリボンリボンに・・・(親バカですあせあせ(飛び散る汗)
”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ジャンプ♪

リボンリボンの覚えた”ジャンプ”をUPしますかわいい

あまり上手に写真が撮れていないけど・・・
雰囲気は分かるかなぁ!?



下最初にご褒美の”おやつ”を見せてあげますー(長音記号2)
CIMG4205.JPG





リボンリボン?”おやつ”はここだよグッド(上向き矢印)
いいexclamation&question

”ジャンプるんるん

声を掛けながら、”おやつ”の手を右から左へー(長音記号2)



下”おやつ”に誘われて足の上をジャンプ〜るんるん
CIMG4215.JPG






下ご褒美の”おやつ”をもらっておしりをフリフリ〜るんるん。”
CIMG4208.JPG
(写真ブレブレ…。。。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)




リボン「どうでちたかぁexclamation
 「ママたん黒ハートにおちえてもらったでしゅ犬(足)

CIMG4163.JPG




リボンリボンの視線は・・・

手の中の”おやつ”ですグッド(上向き矢印)

なかなかカメラを見てくれませ〜ん顔(ペロッ)




”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくれる皆様黒ハート
”ありがとうございますハートたち(複数ハート)

”ジャンプるんるん”も覚えたリボンリボン
ご褒美の”ポチっ”をお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

祝♪5ヵ月

リボンリボン、今日で
”生後5ヵ月ぴかぴか(新しい)”になりました〜かわいい



我が家にやって来て約2か月ー(長音記号2)
元気いっぱいのリボンリボン



リボンリボンが今日までに覚えたことは・・・





カム(おいで)・シット(おすわり)・おて
おかわり・クルーン(おまわり)・タッチ
ジャンプ・ダウン(ふせ)・スタンド(たて)
ステイ(まて)、の全部で10コぴかぴか(新しい)




リボンリボンは、とっても”かしこい”です顔(メロメロ)
(すみません顔(ペロッ)親バカであせあせ(飛び散る汗)






ではではー(長音記号2)生後5ヵ月の体重測定〜ハートたち(複数ハート)






”1.8Kgぴかぴか(新しい)



うんうん揺れるハート。ちゃんと増えてます顔(メロメロ)







前に買ってた洋服を試着〜るんるん
う〜ん、まだ少し大きいみたいー(長音記号2)





下やさしいお顔〜かわいい
CIMG4244.JPG





下凛々しいお顔〜るんるん
CIMG4252.JPG



リボンリボン
生後5ヵ月おめでとうぴかぴか(新しい)
ずっと元気でいてね黒ハート

リボンリボン
いっぱい楽しい思い出を作っていこうね揺れるハート

ルルちゃんもリリちゃんも、み〜んな黒ハート
リボンリボンのことが大好きだよるんるん



”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくれる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
生後5ヵ月を迎えたリボンリボン
お祝いの”ポチっ”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後5ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする