2009年06月18日

バナナチョコ♡

日曜日に、ルルちゃん黒ハートリリちゃん黒ハート
と作った”バナナチョコるんるん”。




下正しく言うと”バナナチョコ棒”exclamation&questionかな?
CIMG4040.JPG





溶かしたチョコレートを冷やしたバナナにかけて
トッピングで“完成ぴかぴか(新しい)”。



下かけすぎexclamation&question
CIMG4041.JPG


子供たち黒ハート、簡単ですぐ出来るから
楽しんでやってましたるんるん

たまにしかしないけど・・・
幸せな時間かわいいだよね〜顔(笑)









最近リボンリボンの好きな”おもちゃ”は・・・


下コレるんるん
CIMG3971.JPG



ゴム製で、何だか甘い?ニオイがして、噛むと
”プヒィグッド(上向き矢印)”って鳴りまするんるん
リボンリボンも面白いみたい揺れるハート
”キュッ”って、噛み心地もいいみたいでするんるん






リボン「ママたん黒ハート?ダメでしゅ。。。
 あげないでしゅよー(長音記号2)

CIMG4041.JPG





いつも、楽しく??お勉強を頑張ってるリボンリボンexclamation&question
”スタンド”と”ジャンプ”も出来るようになりました〜〜かわいいかわいいかわいい

また”UP”しますね揺れるハート




”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくれる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
”ポチっ”っとお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

アメチェ♪

お店に売ってあるフルーツにはexclamation&question



メロン・スイカ・すもも・びわ・デラウェアなどー(長音記号2)
いっぱい黒ハートあるけど・・・






下今の時期に好きなのはコレるんるん
CIMG3971.JPG

甘酸っぱい”アメリカンチェリーハートたち(複数ハート)”。





そのまま食べても美味しいけどー(長音記号2)





下大好きな”コークハイ黒ハート”。
CIMG3981.JPG


初めてパパに作ってもらった時・・・

あまりの美味しさに”感動ぴかぴか(新しい)

もう何年も前から今の時期、我が家はこうしてます揺れるハート
(ウイスキーは王道!?の”BlackNikkaぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)”)




ビールは飲めないし、甘いチューハイもあんまり…

でも”コークハイ黒ハート”なら2、3杯いけちゃう〜顔(メロメロ)
(↑ノンベエexclamation&question。)




今もー(長音記号2)”コークハイ黒ハート”飲んでます〜顔(ペロッ)るんるん







今日のリボンリボンちゃんはぁexclamation&question






警戒心”ゼロ”で、今日もぐっすり”ねんね中ハートたち(複数ハート)”です。

CIMG4064.JPG





”ランキング”に参加してますかわいい
いつも遊びに来て応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからもリボンリボンの成長を
頑張ってUPしていこうと思ってます揺れるハート
”ポチっるんるん”とヨロシクお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

sky♪

ルルちゃんがこの間ー(長音記号2)

「ママ黒ハート〜空が半分にわかれてるよぉexclamation&question」と。。。




空を見上げると・・・目exclamation&question


確かに空が”半分コるんるん





下証拠写真るんるん
CIMG4033.JPG
(撮影者:ルルちゃん黒ハート

雲と青空がきれいに判れていましたグッド(上向き矢印)


「空っておもしろいね〜黒ハート。」

そうだね〜不思議だねー(長音記号2)


子供たちと”空”について語りました〜かわいい






今日のリボンリボンちゃんはexclamation&question


下お食事中〜エサ
CIMG4069.JPG
(お耳がブレル程のスピードで食事中あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと声を掛けてみますー(長音記号2)





リボンリボン?ご飯おいしいexclamation&question



リボン「・・・・・」



一生懸命食べてるんだね〜かわいいおいしいexclamation&question



リボン「ママたんどんっ(衝撃)どうちたでしゅかexclamation&question
 「今はお話できないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4070.JPG


・・・そうだよね。
ごめんねー(長音記号2)。(反省)





お食事はゆっくりと〜黒ハート黒ハート黒ハート
”お行儀良く”だよね〜揺れるハート



LESSON頑張って?
”プリンセスハートたち(複数ハート)”目指さないとね〜ぴかぴか(新しい)

(↑今のままでは無理かもねー(長音記号2)





”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくれる皆様黒ハート
”ありがとうございます揺れるハート
今日も”ポチっ”とヨロシクお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










ニックネーム リボンママ at 19:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

カップアイス?

下カラフルな”カップアイス?”がいっぱいexclamation&question

CIMG4093.JPG




いいえ。。。

クリックして画像をUPして見ると…?






分かりましたかぁー(長音記号2)



CIMG4138.JPG

”ソックス黒ハート”でした〜顔(ペロッ)


夏用に購入した、”子供用のソックスるんるん

とってもおいしそうでしょグッド(上向き矢印)







・・・リボンリボンちゃんはexclamation&question




下くつろいで”TV”を観ています〜るんるん

CIMG4068.JPG






リ〜ボンリボン?ねぇねぇ面白いの?





CIMG4066.JPG

リボン「ママたん黒ハート何でしゅか?」





”TV”面白いの?観て分かるの?





リボン「おいちそうな黒ハート食べ物を探ちているでしゅよるんるん




そうなんだぁ揺れるハート

おいしそうな食べ物ぴかぴか(新しい)見つかるといいね揺れるハート
 



”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
TVを観て”お勉強中?”のリボンリボン
頑張れの”応援ポチッ”をお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ミスド♡

今日は、リリちゃん黒ハートと行きつけの
”美容院ぴかぴか(新しい)”へ行ったあと・・・





久しぶりに”misterDonutかわいい”へー(長音記号2)



CIMG4146.JPG


”セール期間中ぴかぴか(新しい)”だったので
1個100円黒ハートでお得でした〜。

普段はあまり行かないので、行った時には
たくさん買って、冷凍保存してます。

今回は11個も買っちゃいましたー(長音記号2)顔(ペロッ)




それからグッド(上向き矢印)
ミスドの”ポイントカード”で
100Pで1回クジが引く事が出来るのですが…


今やってるのは「misdo黒ハートLiccaぴかぴか(新しい)

なんとexclamation
リリちゃん黒ハートがクジを引いて”金賞ぴかぴか(新しい)”でした〜。



何でも”当たり黒ハート”って嬉しいですよね〜かわいい

景品は”リカちゃんのストラップぴかぴか(新しい)”。
3種類の中から、リリちゃんが選んだのは・・・?



下コレ黒ハート
CIMG4147.JPG

”リカちゃん黒ハート”好き黒ハートだし
良かったね〜リリちゃんかわいい







今日のリボンリボンちゃんは・・・exclamation&question




下夜パパが作ってくれた”天ぷら黒ハート
CIMG4133.JPGCIMG4158.JPG
(エビ・カニ・オクラ・なすび・しいたけ・ピーマン・ちくわ)





リボン「クンクンるんるんクンクンるんるん
 「パパたん黒ハートいい匂いでしゅー(長音記号2)
 「くれないでしゅか〜exclamation&question
CIMG4145.JPG



最近食いしん坊のリボンリボンー(長音記号2)
おねだりが多いです。。。





”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日も”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココア君♡

今日、ココア君るんるんがサロンでカットした後
遊びに来てくれました〜揺れるハート


下”サマーカット黒ハート”で、大変身ぴかぴか(新しい)
CIMG4154.JPG


ココア君は、ダックスではボディーが小さめで
瞳がライトブラウン&グリーンぴかぴか(新しい)
とっても”ハンサム君”でするんるん

この間、リボンリボンも行ったサロンぴかぴか(新しい)
トリミングに行ってきたそうですグッド(上向き矢印)



ココア君&ココア母さん&ココア姉ちゃん〜黒ハート
今日は遊びに来てくれてどうもありがとう〜顔(メロメロ)


リボンリボンとココア君るんるん
前回と違って一緒に走ったり
”クンクンるんるん”って、お互い挨拶も出来てたし
お友達になれた感じでしたよね揺れるハート
私もとっても嬉しかったです〜かわいい







ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おやつ♡

リボン「アンアンるんるんアンアンるんるん。」

CIMG4082.JPG


リボン「ママたん黒ハートアンアンるんるん






リボンリボンが一生懸命吠えてますー(長音記号2)

それにしても・・・すごいお顔あせあせ(飛び散る汗)


(ある意味”ベストショット”かな〜揺れるハート




リボンリボンは・・・
”おねだり中”なのですグッド(上向き矢印)




リボンリボンが”おねだり”しているのはexclamation&question





下”コレるんるん
CIMG3858.JPG






リボンリボンには・・・




下小さくカットして、”1つずつ黒ハート”。。。
CIMG3962.JPG

”しつけのご褒美”に、LESSON中にあげてます揺れるハート




リボン「ママたん黒ハート?」
 「これるんるんホントにおいしいでしゅよ揺れるハート

CIMG4083.JPG





”ランキングぴかぴか(新しい)”に参加してますかわいい
いつも遊びに来て応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございます揺れるハート”。
レッスンを頑張っているリボンリボンー(長音記号2)
今日も”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ペンダントのトップ♡

この間作ったペンダントの”トップ黒ハート”を
変えてみました〜。



この”ペンダント”ー(長音記号2)

GOLDぴかぴか(新しい)の”ラメゴム”に、ビーズを二重に通しています黒ハート
ペンダントのちょうど中央に”ヒキワ”を通しているので、トップの”飾り”に丈夫な”二重カン”を付ければ、色々”トップ黒ハート”を変えられるのです顔(メロメロ)

ゴムを二重にしておくと、強度が増しまするんるん
もしも引っかかったりしても切れにくいはずー(長音記号2)

”二重カン”も、元気に走り回ってもいいようにるんるん




洋服に合わせて”トップ黒ハート”を交換出来るのです揺れるハート
(経済的で?、魅力的でしょ顔(ペロッ)?)





下大きな”ブルーリボンぴかぴか(新しい)

CIMG4116.JPG







下今度は小さな”イエローリボンぴかぴか(新しい)

CIMG4124.JPG






そして今日作った”新作黒ハート”〜

下1cm幅の”ピンクビーズ”で作りました揺れるハート

CIMG4122.JPG





ではではexclamation
リボンリボンちゃんに試着してもらいましょう〜るんるん



CIMG4102.JPG

う〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
”ぬいぐるみ黒ハート”みたいなリボンリボン

リボンリボン〜可愛いよ〜かわいい







そして”新作黒ハート”を試着〜るんるん

CIMG4110.JPG
(写真がぶれてるぅあせあせ(飛び散る汗)


余裕をもって作ったから、少し大きいかな?

リボンリボン?お出かけが楽しみだね黒ハート







”ランキング”に参加してまするんるん
いつも遊びに来て応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日も”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

cabbage〜♪

昨日に引き続き・・・
記事の内容が、少し前後してしまうけれどー(長音記号2)

カットする前のリボンリボンの書きたい記事が
あるのでお付き合いください顔(ペロッ)





前に”キャベツ黒ハート”が大好き〜るんるん
っていうワンちゃんがいたので・・・

さっそくリボンリボンにもグッド(上向き矢印)、挑戦るんるん





下食べやすそうな”キャベツの芯黒ハート”をチョイス

CIMG4026.JPG









リボンリボン??コレいるexclamation&question





リボン「アンアンるんるん
 「ママたん黒ハートいるでしゅ〜るんるん





CIMG4027.JPG





お味はどうexclamation&question

CIMG4028.JPG


リボン「うまうま黒ハート
 「”キャベチュ黒ハート”おいちいでしゅね〜かわいい


 


”キャベツ黒ハート”が大好きになったリボンリボンです。








そして今日のリボンリボン〜。

”おやつ黒ハート”をもらってご機嫌顔のリボンリボン

CIMG4091.JPG

リボン「もっと”おやつ”くだちゃいママ〜るんるん







”ランキング”に参加してますグッド(上向き矢印)

いつも遊びに来て、応援してくださる皆様揺れるハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
これからも”ポチっと”ヨロシクお願いします。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ねんね!?

記事の内容が、少し前後してしまうけれどー(長音記号2)

カットする前のリボンリボンの書きたい記事が
あるのでお付き合いください顔(ペロッ)



この間、みんなはTVをみていると・・・

リボンリボンは、ソファーの上で
こんな姿で”ねんね中黒ハート”。。。







CIMG3958.JPG

上お耳が”モヒカン君”みたいになってます顔(笑)








exclamation&question








下クリックしてネるんるん

CIMG3981.JPG



目が・・・あせあせ(飛び散る汗)

普段から”目”を開けて寝ている事が多いけどー(長音記号2)



こんなにも”お目目”を開けているリボンリボン
はじめてでビックリexclamation×2
(本当に寝ているんですよグッド(上向き矢印)。)






そして今日黒ハートの、”リボンリボン”。

CIMG4078.JPG

リボン「みなたん黒ハートこんばんは。」
 「リボンリボンでしゅるんるん
 「いつも遊びに来てくれて”ありがとうでしゅ”揺れるハート
 「これからも”ヨロチクお願いちましゅでしゅ犬(足)。」



今日も”ポチっ”とヨロシクお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

姉妹

リボンリボンには、姉妹が1人(1匹)いますグッド(上向き矢印)

1月20日に産まれた時ぴかぴか(新しい)から、、、
3月15日の巣立つまで黒ハートの時間を
仲良く一緒に過ごした姉妹たち〜かわいい





下初登場ぴかぴか(新しい)”トトロちゃん黒ハート”ですグッド(上向き矢印)

totoro.jpg



「いつか再会しようねるんるん」と約束をしてます。

お互いちゃんと覚えているのかなぁexclamation&question
再会の日ぴかぴか(新しい)が待ち遠しいです〜るんるん






今日のリボンリボンちゃんは?


CIMG3872.JPG

上”ソファー黒ハート”の上で、くつろぐリボンリボン



このソファー黒ハート…デザインや座り心地、そしてお値段も魅力的で、主人と一緒に何件も家具屋さんを回って、やっと見つけたものグッド(上向き矢印)
オットマン付き〜るんるん
”ITARY製ぴかぴか(新しい)”の3拍子揃った!?ソファーです顔(ペロッ)
(↑家具選びって、意外と大変なんですよねあせあせ(飛び散る汗)



座面は本皮製で、手で触ると少し”冷たい?”感じがしてリボンリボンをソファーに上げてあげると
やっぱり気持ちいいのか、のんびりしてますグッド(上向き矢印)



リボン「ママたん黒ハート、またお写真でしゅかexclamation&question

うん、そうだよ揺れるハート

いいお顔してるよ〜かわいい







(でもexclamation×2






実はリボンリボン・・・。






”ソファー”の上から一人で下りれないんですー(長音記号2)





リボン「ママたん?そろそろお願いちましゅるんるん。」
 「下ろちてくだしゃい黒ハート。」
 
CIMG3875.JPG


リボンリボンの視線目が…訴えてますー(長音記号2)





いつも遊びに来て、応援してくださる皆様ぴかぴか(新しい)
”ありがとうございます揺れるハート
今日も”ポチっと”ヨロシクお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

Gold キウイ♪

お買い物に行くと、”ゴールドキウイ黒ハート”が
たくさん売られていました〜かわいい



昔よく食べてた普通のキウイ?と比べると
全然甘さが違いまするんるん


CIMG3910.JPG


熟れすぎ?って思ったら、想像以上に
甘くって黒ハートとろけそうでしたグッド(上向き矢印)





exclamation&question






ねぇねぇ?リボンリボン

何してるのぉ?

CIMG3866.JPG
(↑可愛い後ろ姿〜揺れるハート





リボン「・・・」






ねぇねぇねぇ〜黒ハート。リ〜ボンリボン?。






CIMG3867.JPG

リボンexclamation&question。何でしゅかママたん?」




リボン「ハミガキぴかぴか(新しい)ちてたでしゅよるんるん




・・・ハミガキてたのねー(長音記号2)

邪魔しちゃってゴメンね顔(ペロッ)

”ハミガキ”大事だもんねぴかぴか(新しい)
かしこいねハートたち(複数ハート)リボンリボン




いつも遊びに来て、応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますかわいい
今日も”ポチっと”ヨロシクお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ココア君♪

この間、ルルちゃんのお友達黒ハートが飼っている
ダックス犬(笑)の”ココア君”が遊びに来てくれました犬(足)



最近リボンリボンは、一生懸命
”ワン友作りぴかぴか(新しい)”頑張ってます〜るんるん




下元気いっぱいるんるんの生後9ヵ月の男の子るんるん
CIMG3926.JPG






犬(笑)「こんにちワンるんるん
 「僕のコト覚えてる?前に1度会ったことあるよね?」




リボン「・・・」


CIMG3933.JPG







犬(笑)「クンクンるんるん
 「リボンリボンちゃ〜んるんるん


CIMG3936.JPG

リボン「あ、あたち・・・あせあせ(飛び散る汗)







リボン「ご、ごめんなしゃいー(長音記号2)

CIMG3938.JPG

(リボンリボン…ソファーの陰に隠れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







犬(笑)「だいじょうぶだよグッド(上向き矢印)
 「お家も近いし、また今度遊ぼう?るんるん
 

 

CIMG3931.JPG





ココア君黒ハート、せっかく遊びに来てくれたのに
リボンリボンったら、独りで”かくれんぼ?”ばかりして
全然遊べなかったねー(長音記号2)


リボンリボンに代わって「ごめんなさい。」

また黒ハート遊びに来てね犬(足)





いつも遊びに来て、応援してくださる皆様揺れるハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからも”ポチっと”ヨロシクお願いします顔(ペロッ)

下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

マック♪

今日は朝起きると、パパがいない…。




リボンリボンと子供たちと”ま〜ったり黒ハート”と休日の朝を過ごしていると・・・。



パパが帰ってきましたー(長音記号2)

そして”おみあげ”もらいましたグッド(上向き矢印)



パパが、前から食べてみたかったという
マックの”クウォーター・パウンダー?”るんるん


子供たちは久しぶりのマックのハンバーガー黒ハート
に大喜びるんるん



この”ハンバーガー”。。。
今までの”ハンバーガー”とは違うらしいです。

(何が違うのかは…?。聞いてませんたらーっ(汗)
↑え゛ー(長音記号1)



下ママ、ルルちゃん、リリちゃんに1個ずつ揺れるハート
 
CIMG3911.JPG







下そしてこれがパパのグッド(上向き矢印)
CIMG3912.JPG







下パパのはお肉が”ダブル”ですexclamation×2
 (目でっか〜い)
CIMG3914.JPGCIMG3915.JPG





リリちゃんは、、、結局1/3も食べれず
パパが残りも食べてましたグッド(上向き矢印)
(ものすごいボリュームでしたー(長音記号2)。)





でも「おいしかったよー(長音記号2)パパありがとう揺れるハート。」







そして午後の”ひと時黒ハート”・・・。






exclamation&question







CIMG3949.JPG




・・・リボンリボン・・・何してるの?




リボン「ママあせあせ(飛び散る汗)…たしゅけて。。。」





・・・子供たちのすることには、いつも目がテンたらーっ(汗)

困ったものですー(長音記号2)
(注…いつもではありません。。。ご心配なく顔(ペロッ)





”ランキング”に参加してます。
”ウルトラマン”になった?今日のリボンリボン
”お疲れのポチっ”をお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

お友達♪

今日は、お友達に会いに行ってきました〜るんるん

車に片道20分くらい乗りましたが・・・

嘔吐せず、無事に行くことが出来ました〜揺れるハート

リボンリボン、ちょっと車に慣れたかなぁ?






「はじめまして☆僕、ダックスの”ジャック”だよ犬(笑)。」

CIMG3903.JPGCIMG3902.JPG




犬(笑)「・・・クンクンクンるんるん・・・」



CIMG3889.JPG



犬(笑)「・・・クンクンクンるんるん・・・」






リボン「…止めてくだしゃい。。。」






犬(笑)「ね〜ね〜るんるん遊ぼうよ〜」




CIMG3896.JPGCIMG3900.JPG





犬(笑)「遊ばないの?」





リボン「追いかけないでくだしゃいー(長音記号2)。」
 「はずかちいでしゅ。。。」






少し発情?してた”ジャック君”・・・

かなり積極的だったのであせあせ(飛び散る汗)

結局リボンリボンは一緒に遊べませんでしたー(長音記号2)





でも、今日はいい体験が出来たねリボンリボン

今度はいっぱい黒ハート遊べるといいね顔(笑)




”ランキング”に参加してまするんるん
”頑張ってお出かけしたリボンリボン”に
”ポチっ”とご褒美お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

病院♪

今日は、動物病院に行って来ましたー(長音記号2)



体重測定をして、”フィラリア予防”の
お薬を頂きました〜かわいい



リボンリボンの体重は、、、
前回5月20日に測った時と同じで
”1.6kg”でしたグッド(上向き矢印)





それから、気になってた”涙やけ”と
内耳チェックもしてもらいました〜かわいい



”涙やけ”は、充血をしている訳ではないので、応急処置の目薬をしてもらいました揺れるハート。目の周りの毛も少し”カット”しましょうと勧められましたグッド(上向き矢印)
(やっぱり、そろそろ”トリミングデビューぴかぴか(新しい)”の時期なのかなぁ〜。)

内耳は、「とてもキレイですよるんるん
って言われて安心しました揺れるハート






今日のリボンリボンは・・・


CIMG3751.JPG







exclamation&question




少しずつ”ステイ”が出来てますグッド(上向き矢印)
(↑注意exclamation、、、ほんの少ししか出来ませんあせあせ(飛び散る汗)。)

すぐに”アンアンるんるん”と吠えだしてしまうのです。




まだまだです。。。





そんなリボンリボンの視線目の先は・・・





exclamation&question







CIMG3752.JPG


そう、やっぱり”ご飯黒ハート”でした〜かわいい




”ランキング”に参加してます。
”ステイ”がもっと上手になれるようにグッド(上向き矢印)
リボンリボンに”応援”のポチっをお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

♡いつも皆様の”ポチっ”に感謝しています♡
応援ありがとうございます揺れるハート





ニックネーム リボンママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

31♪

久しぶりに、、、

31アイスクリーム黒ハートを食べました〜るんるん




ルルちゃんは、、、
”チョコレート黒ハート”。

リリちゃんは、、、
”ポッピングシャワーハートたち(複数ハート)
をチョイスー(長音記号2)



下サンデーで注文〜かわいい

CIMG3830.JPG






そして私も、、、


今月(5月)終了の、
”ラブストラックチーズケーキハートたち(複数ハート)
をチョイスー(長音記号2)

下

CIMG3831.JPG

ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに、さらにチーズIN揺れるハート
美味しく頂きました〜顔(メロメロ)

※ラブストラック…”恋におちる”って意味だそうですグッド(上向き矢印)





だんだんと夏が近づいて来るこの時期になると
娘たちと「行くexclamation&question」って来てます。。。
(↑ダイエットの敵たらーっ(汗)




さてさて、今日のリボンリボンちゃんは・・・





上手に”ハミガキぴかぴか(新しい)”をしてます。


CIMG3860.JPG






リボン「ママ?リボンリボンに”おいしいおやつ”はナイでしゅか?」

そうだね。明日買って来てあげるね揺れるハート


リボン「ホントでしゅか?」


うん黒ハート。いいよ。


リボン「じゃあ黒ハート楽ちみに待ってるでしゅよ〜るんるん





”ランキング”に参加してます。
今日おやつを我慢したリボンリボン
励ましの”ポチっ”あげてください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










ニックネーム リボンママ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

タッチ♪

リボンリボン。ルルお姉ちゃん黒ハートと遊びながら



”タッチぴかぴか(新しい)”が出来るようになりました〜かわいい







始めは、”おもちゃ”で2人が遊んでいて・・・


ルルお姉ちゃんが”おもちゃ”を取りましたー(長音記号2)



すると・・・

リボン「ルルおねえたん黒ハート”おもちゃ”かえちて〜(返して)」
 「ね〜ね〜、早く”ちょうだいるんるん”」








リボンリボン?”おもちゃ”欲しいの?

いるexclamation&question

じゃあ、ちょうだいはexclamation&question




下こんな感じになって・・・


CIMG3851.JPG







さらに繰り返していると・・・








exclamation&question








いつの間にか”ちょうだい黒ハート”が”タッチぴかぴか(新しい)”にグッド(上向き矢印)



リボンリボンスゴ〜イ揺れるハート






リボンリボン?”タッチぴかぴか(新しい)”は?


リボン「タッチ?こうするんでしゅよ〜かわいい


CIMG3851.JPG





リボン「ルルおねえたん黒ハート楽しいでしゅるんるん。」
 「いっぱい遊んでくれて今日はありがとうでしゅ揺れるハート。」





”ランキング”に参加してますかわいい
”タッチぴかぴか(新しい)”が出来るようになったリボンリボン
ご褒美の”ポチっ”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

メロン♪

大っきな”メロン黒ハート”が届きました〜揺れるハート

CIMG3697.JPG




”フルーツ黒ハート”の中では最近1番好きグッド(上向き矢印)




少しだけ冷蔵庫で冷やして、さっそくカットー(長音記号2)



CIMG3754.JPG




そして”パクパク…ゴックンキスマーク




甘くって、とってもおいしかったですグッド(上向き矢印)

幸せ〜揺れるハート








exclamation&question









リボンリボンはどこかな?





ルルちゃんとリリちゃんに”いじめられたの?”







ウサギさんウサギの帽子をかぶせられて

こんな姿に・・・



CIMG3841.JPG


リボン「リボンリボンでしゅよ。。。」
 「分かりましゅかぁー(長音記号2)?」






”ランキング”に参加してまするんるん
ウサギさんになった?今日のリボンリボン
”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

初シャンプー♪

この間、やっとリボンリボン
”はじめてのシャンプーぴかぴか(新しい)”をしました〜かわいい




かしこいね〜リボンリボン
リボンリボンいい子だね〜揺れるハート
”アワアワ”しようね〜ハートたち(複数ハート)
大丈夫だよ〜揺れるハート


など、ずっと声を掛けながら、、、。






シャンプー嫌いにならないように、怖がらないように気をつけての”初シャンプーぴかぴか(新しい)”。







リボンリボンに声を掛けながら…
”思い出したこと”が1つexclamation






私の子供(上の子ルルちゃん黒ハート)を
”はじめて沐浴いい気分(温泉)”した時のこと
を思い出しましたー(長音記号2)



リボンリボンは、やっぱり我が家家
”3番目の娘黒ハート”…


子犬なんだけど、子供なんです揺れるハート
(親バカです。。。)





・・・ではでは本題に戻って・・・






リボンリボンちゃんの初シャンプーぴかぴか(新しい)
下

CIMG3835.JPG



水に濡れてとってもスレンダーにぴかぴか(新しい)




(カメラマンのパパに)
リボン「パパ…?助けて…。」




ゴメンネ?リボンリボン
キレイキレイしないとねー(長音記号2)

でも”アワアワハートたち(複数ハート)”気持ちよかったでしょ?



リボン「アワアワハートたち(複数ハート)?。。。イヤでしゅ。」

でも少しずつ慣らしていかなくちゃね〜かわいい


CIMG3838.JPG


ほ〜ら黒ハート、とっても”ふわふわ”になってるよ揺れるハート



”ランキング”に参加してまするんるん
”シャンプー”を頑張ったリボンリボン
”ポチっ”とお願いします顔(ペロッ)

下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする