2009年12月24日

Banana

新しい年ぴかぴか(新しい)を迎える前に、リボンリボンもトリミングに行って来ましたぁかわいい



今回は、ドックサロン”Bananaかわいい”へ。
Image588.jpg

ネットで検索して行って来ましたるんるん



お出迎えしてくれて可愛い”プーちゃん揺れるハート”。
Image586.jpg



預ける時に、すごく鳴いてたリボンリボン…。
ゴメンネ。。。


キレイキレイぴかぴか(新しい)のためにね。。。





3時間半後。


リボンリボン。すごく頑張りましたるんるん


下まずは正面から〜かわいい
CIMG7142.JPG

オーダー通りの”まる〜いカットかわいい”。



下サイドから〜るんるん
CIMG7143.JPG


下お耳には”うさぎさん黒ハートのリボンかわいい
CIMG7116.JPG


お耳はカットせず伸ばす予定です揺れるハート



下そして全体ぴかぴか(新しい)
CIMG7126.JPG

とても丁寧にカット黒ハートしてくださいましたハートたち(複数ハート)

大満足です揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:54| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ママカット♪

お顔周りを”ママカット黒ハート”しましたぁ揺れるハート




お耳の長さは変えないで、そのまま。
CIMG6107.JPG




リボン「リボンでしゅるんるんどうでしゅかexclamation&question
CIMG6122.JPG






リボン「ママたん黒ハートに切ってもらいまちたかわいい
CIMG6119.JPG

マズルが”まん丸”が理想だけど、なかなか難しいですね。
少し楕円なので、右サイドをまた手直ししたいと思ってます顔(ペロッ)




カット中はさみ、いつもじっとしてくれるので助かってます。


リボンリボン?いつも”お利口さん黒ハート”だよね顔(メロメロ)

ありがとうねかわいい



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

サマーカット

先月は”ママカット黒ハート”だったリボンリボン
爪も伸びて来て、お腹の毛も生えて来たのでー(長音記号2)






前回と同じペットサロン”OLIVEぴかぴか(新しい)”へ〜かわいい




サマーカットはさみで、ボディーは1cmにお願いをして
頭の毛は、伸ばして将来”ヘアゴム黒ハート”でくくれるように今回もカットせず。

お耳もそのまんまです。





2時間頑張って帰って来ました〜かわいい

下頭に”ひまわりぴかぴか(新しい)”を付けてもらってねハートたち(複数ハート)
CIMG5235.JPG






”おリボン”を付けてミニ撮影会グッド(上向き矢印)
CIMG5255.JPG
うんうんハートたち(複数ハート)。可愛い〜揺れるハート

とってもいい笑顔だよ〜顔(メロメロ)





CIMG5251.JPG







リボン「どうでしゅかexclamation&question
CIMG5251.JPG

リボン「もうすぐ7ヵ月黒ハートになるでしゅよ〜るんるん。」




”ランキング”に参加してまするんるん
お盆。。。リボンリボンは初めて高速道路に乗って
実家に一緒に帰って来ましたぁ。
また写真UPしたいと思います黒ハート
良かったら”ぽちぽちかわいい”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ママカット♪

昨日、お家でママカット黒ハートしましたかわいい




お耳は丸くしてー(長音記号2)

目指すは”テディー風ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)”。




チョキチョキチョキ・・・はさみ





下誰かに似てる!?
CIMG4592.JPG







エルフパパexclamation&questionかもグッド(上向き矢印)






下お耳の毛は、丁寧に丸くカット揺れるハート
CIMG4613.JPG





ボディー黒ハートは1cmで短めにカットかわいい





悩んだのは”足”。。。



今回はカットせずですー(長音記号2)





リボン「短くしてもらったでしゅよ〜るんるん
 「どうでしゅか?」
CIMG4609.JPG


まだ少しお直しが必要だけど・・・

ボディー黒ハートのカットは初めてだったので
こ〜んな感じです顔(ペロッ)



バリカンはどうも使い方がわからずたらーっ(汗)


オール黒ハート”ハサミカット”しました揺れるハート




”ランキング”に参加してまするんるん
カットを頑張ったリボンリボン
”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

初サロン♪

今日のお出かけの”行き先黒ハート

”ドックサロンぴかぴか(新しい)”でしたグッド(上向き矢印)

リボンリボン、”初めてのサロン〜揺れるハート





”サロンぴかぴか(新しい)”は・・・

下前からチェックしていたお店黒ハートへ。

CIMG4044.JPG





下看板犬の”オビワン君るんるん

CIMG4045.JPG

トイプードル黒ハートの10歳の男の子るんるん
ちゃんとお客さんのお相手が出来てました犬(足)




そしてリボンリボンー(長音記号2)

下Before

CIMG4042.JPG




下Afterぴかぴか(新しい)

CIMG4062.JPG

とっても可愛くなりました〜かわいい




リボン「ママたん黒ハートどうでしゅか?」

CIMG4051.JPG


うん黒ハート、とっても似合ってるよ黒ハート

サロンのお姉さんにも、
「とってもお利口さんでしたよ〜るんるん」って
褒めてもらえたね揺れるハート


リボンリボン、今日はとっても頑張りました〜かわいい




いつも遊びに来て、応援してくださる皆様ぴかぴか(新しい)
”ありがとうございます揺れるハート
トリミングを頑張った今日のリボンリボン
”ポチっと”ヨロシクお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

トリミング

最近ちょっと気になっていたのが目…”目やに”。
毎日拭いてあげてても、モコモコの毛が目に当たったり?
涙で?濡れているようだったりしていたので、、、









思い切って ”カット”しちゃいました揺れるハート








リボン「ママ?今日は何をするでしゅか?」

キレイキレイぴかぴか(新しい)しようね〜。 









リボン「イヤイヤー(長音記号2)
 「いやー(長音記号2)ん」











CIMG3211.JPG

リボン「エ〜ンたらーっ(汗) ママにされたでしゅ…。」






ゴメンね?リボンリボン…。
でもお目めもよ〜く見えるし”かわいい”よ?






リボン「本当に…?」






うんうん。本当だよ揺れるハート










リボン「分かったでしゅ黒ハート。ママのこと信じるでしゅるんるん







CIMG3209.JPG





リボン「…本当に”かわいい”のかなぁ犬(足)
 
 







ニックネーム リボンママ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする