2009年03月19日

リボン 5日目


昨日は、とっても大変でしたバッド(下向き矢印)
リボンリボンが、嘔吐を3回もしてしまい…
慌てて近くの動物病院へ連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
「胃腸炎」を起こした様で、吐き気止めの注射
ビタミンの注射をしてもらいました。
それから、ウイルスを殺す抗生剤を
もらって帰りました。
幸い発熱もなく、その後今のところは
嘔吐もないです。

CIMG2837.JPG

しんどそうで、まだまだ体も小さくて体力もないのに
かわいそうで辛いですあせあせ(飛び散る汗)
引っ越しでのストレスも重なったようですバッド(下向き矢印)

リボンリボン?…頑張ってexclamation
早く元気になってね揺れるハート




ニックネーム リボンママ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

リボン 3日目


リボンリボンが我が家に来てから 3日目揺れるハート

リボンリボンを迎える前に、必要なものを色々用意したけれど、
一目惚れして買ったのが これでするんるん

CIMG2819.JPG

お姫様ハートたち(複数ハート)みたいな”リボンリボンのベッド”。
ハート黒ハートのクッションも、このベッドに付いてました揺れるハート
お店に3つ飾ってあって、この次に来た時には無いかも?
って考えて、すぐに購入グッド(上向き矢印)
リボンリボンも 気に入ってくれるといいなぁ黒ハート


それから別のお店に1つだけ飾ってあったのが、これでするんるん

CIMG2815.JPG

今”ハウス”として使っているキャリーケースでするんるん
全体の水玉模様のピンクカバーの裾には、フリルかわいい
が付いていて、取っ手の色までピンクー(長音記号2)
即、お買い上げしちゃいましたグッド(上向き矢印)
”ピンク”に”ハート黒ハート”と”リボンリボン”…うっとりハートたち(複数ハート)の私です。。。


ではそろそろ、本題に目
3日目のリボンリボンは、、、甘えん坊さんです。
人が見えなくなると「クゥー」とか「キャーン」って、ずっと鳴きます。
落ち着くまで傍にいてあげて、ハウス家に入れてあげるとОK揺れるハート
その後は、何も無かったように、すやすや三日月お寝んね出来ています眠い(睡眠)。 



CIMG2808.JPG


今日も可愛いリボンリボンです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム リボンママ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

リボン 2日目

昨日の夜やや欠け月は、やっぱりママを探して「アゥー」とか「クゥー」って夜鳴きをしてました。寂しいよね…。ごめんね。

とっても黒ハート可愛かったのが、人の気配がするほうに寄ってきて、”ジィー”っとこちらに、熱い視線目をおくってきてました揺れるハート

CIMG2808.JPG

朝晩はまだ冷えるので、”ミニ湯たんぽ”を毛布に包んで入れてあげると、朝まで寝れたみたいです。大成功るんるん

CIMG2837.JPG


ハート黒ハートのクッションをあげると、顎を置いてくつろいだり、枕替わりにウトウトってしたりして、これまたキュートキスマークでした。





ニックネーム リボンママ at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後1ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

Welcome リボン

我が家家に リボンリボンがやって来ました揺れるハート
お天気晴れも とっても良くてよかったです黒ハート
でも車(セダン)移動に疲れて吐いちゃったね。

リボンリボン?今日からヨロシクね揺れるハート

CIMG2804.JPG

はじめてブログにトライです揺れるハート
少しずつでも、アップ出来るように頑張りますグッド(上向き矢印)




ニックネーム リボンママ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後1ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする