2009年04月16日

お昼寝


今日は暖かい一日でした。



リボンリボンはまだ 体調不良もあり
注射ワクチンを1回しか打てていないし
外には出れません。。。


…日向晴れもまだ怖いみたいです。




5月に入ったら2回目の注射ワクチンの予定です。
2回打つか、3回打つかは、リボンリボン
体力や体調をみながら決めていきましょう。
って言われています。  
            …どうなるかな??


皆さんはいつ頃に、何回注射しましたか?




暖かく気持ちよさそうにネンネ眠い(睡眠)
よく見ると、薄ら目が開いていますー(長音記号2)


CIMG3032.JPG



大きめのお耳が、立ってますグッド(上向き矢印)
起きてても、鳴いてても、カワイイです揺れるハート


”親バカ”ですね。。。




「リボンリボン?大好きだよ揺れるハート


ニックネーム リボンママ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

かわいいリボン



リボンリボン、とっても元気です揺れるハート


フードエサをちゃんと食べるようになって、
1日3〜4回いい「ウ○チぴかぴか(新しい)」もしてます。


3月の時のリボンリボンとは別人(別犬?)みたいです。
本当に嬉しいです揺れるハート





今日のリボンリボンです。

CIMG3005.JPG

お気に入りのハートのクッション黒ハートを噛み噛み。




甘えん坊さんのリボンリボンで、必ず人に
寄り添うように体の一部をピタッっと、くっ付けて
座りますかわいい






CIMG3001.JPG

モコモコの毛でリボンリボンの目が隠れてしまいそうです。
目の周りはカットはさみしたほうがいいのかなぁ?







今日のベストショット目ですグッド(上向き矢印)

CIMG3011.JPG

「どぉ?アタチの足、長いかちら?」


遊びに夢中で、体が”のびのび”。
リボンリボンのかわいい「アンヨ」です揺れるハート












ニックネーム リボンママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

I`m home〜♪ リボン



4月11日(土)かわいいの昨日、
リボンリボンがやっとー(長音記号2)
我が家に帰ってきました〜グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート





640gだった小さなリボンリボン、、、
里帰りをして、元気になって帰ってきましたるんるん



体重は1Kgになりましたるんるん





「ただいまー(長音記号2)リボンリボンでしゅ黒ハート



CIMG2993.JPG



「みなさん黒ハートまた私に会いに来てねヤギ















ニックネーム リボンママ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

7日目の決断


病院に行ったおかげで、嘔吐は止まり
体調は回復するはずと信じていたけれど
全くフードを食べなくなってしまい…
犬用のミルクをかけてみたりなど、
色々と試してみてもダメ。。。



獣医さんに何度か相談して
一番の原因は、やっぱり環境の変化による
”ストレス”でしょうと。

リボンリボンを購入した、ブリーダーさんとも
話し合い、一度リボンリボンをママ黒ハートの所へ
帰らせることにしました。






3月21日(土)。リボンリボンはママの元へ。



離れるのは寂しいけれど、今は、1日でも早く
元気になってもらいたい揺れるハート





…という訳で、1〜2週間くらい?リボンリボン
ママ黒ハートにいっぱい甘えたり、遊んだりして
元気になって、また我が家へ帰って来る予定です。。。





リボンリボンが帰ってきたら、すぐにまた
ブログを再開したいと思いますかわいい




皆さん黒ハートまた遊びに来てやってくださいるんるん
















ニックネーム リボンママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする