2009年12月28日

キラキラ2

CIMG7199.JPG


大きな大きなクリスマスクリスマスツリーぴかぴか(新しい)
クリスマスの聖夜三日月ぴかぴか(新しい)
リボンリボンと一緒に見に行って来ました揺れるハート

左下に人が小さく見えますか?

大きな大きなクリスマスクリスマスツリーぴかぴか(新しい)でした。



教会かな?
CIMG7201.JPG

絵本かわいいの中の世界のようでしたハートたち(複数ハート)



小雨が降ってきてとっても寒かったので、リボンリボンは”抱っこかわいい”でした。

お散歩出来なくてちょっと残念だったかな?


CIMG7202.JPG

また来年来ようね揺れるハート




ルル&リリちゃん黒ハートは、お友達とのクリスマスクリスマスパティーぴかぴか(新しい)に行って楽しんできたみたいです。



下ルルちゃん作るんるん
CIMG7223.JPG



下リリちゃん作るんるん
CIMG7218.JPG


とってもワンダフルなケーキ黒ハート

けして真似は出来そうにないわぁ顔(ペロッ)


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











ニックネーム リボンママ at 23:55| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

キラキラ

土曜日に家族みんな黒ハート
夜のお散歩に行きましたかわいい


街はクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)一色〜るんるん



下トナカイさんクマぴかぴか(新しい)
CIMG6968.JPG



下観覧車かわいい
CIMG6976.JPG



下スノーマンるんるん
CIMG6967.JPG




大きなツリークリスマスぴかぴか(新しい)もあってキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG6990.JPG


とっても寒かったので、短いお散歩だったけど
楽しかったね揺れるハート




ルルちゃん黒ハートに抱っこしてもらって”パチリカメラぴかぴか(新しい)
CIMG6979.JPG
(見えにくいね顔(ペロッ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 00:00| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

運動公園♪

この前の日曜日黒ハート。家族で少しドライヴして
”つばきの丘運動公園”へ行って来ました揺れるハート

ワンコ禁止の看板は目・・・ナシぴかぴか(新しい)





リボン「階段が長〜いでしゅるんるん
Image570.jpg



”ウォーキングコース”を歩きましたぁかわいい
Image571.jpg

”ジョギングコース”もありましたるんるん



丘の上に小さな芝生の広場かわいいがあって
誰もいなかったのでフリーにして遊びましたぁるんるん
Image579.jpg

この日は”ビデオカメラ”を持って行ったので
デジカメを持たずで、携帯の画像です顔(ペロッ)



うさぎさん黒ハートみたいに元気いっぱい走ったね犬(足)
楽しかったね揺れるハート

またみんなでお出かけしようねかわいい



団栗がたくさん落ちてて・・・


下アートでしょ顔(ペロッ)exclamation&question
Image576.jpg



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

公園♪

週末、リリちゃん黒ハートとリボンリボンのお散歩に行ってきました揺れるハート
CIMG6603.JPG
楓や桜・イチョウも紅葉してキレイぴかぴか(新しい)でした。



リボン「公園にきたでしゅ〜かわいい
CIMG6588.JPG


リボン「楽ちいでしゅよ〜るんるん
CIMG6592.JPG



紅葉もそろそろ終わり、落ち葉もたくさんかわいい

黄色や赤色の”落ち葉のじゅうたんハートたち(複数ハート)
もキレイでした揺れるハート




ルルちゃん黒ハートはお友達とお出かけでした犬(足)

CIMG6623.JPG
左がルルちゃん黒ハート顔(ペロッ)



最近の”プリクラ”って何でも出来るみたい顔(メロメロ)

リボンリボンとも撮りたいけど・・・
ゲームセンターって、やっぱりワンコNGですよねー(長音記号2)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

Pure Dogへ 〜交流会〜

”Pure Dogぴかぴか(新しい)”さんで
今日は交流会がありました揺れるハート



CIMG6385.JPG



ずっ〜と会いたかったリボンリボンと姉妹の
”トトロちゃん揺れるハート”。
CIMG6323.JPG



リボン「トトロexclamation&question
トトロ「リボンexclamation&question
CIMG6299.JPG


姉妹でこうして再会出来るなんて幸せだね〜るんるん
CIMG6344.JPG




「ママ抱っこ〜黒ハート」って照れ屋さん。
お目目クリクリ目”まろんちゃん揺れるハート”。
CIMG6302.JPG


とってもカッコ良かった”はなまる☆くんるんるん”。
CIMG6377.JPG


歩き方が”赤ちゃん黒ハート”な感じで可愛かった”ミルキー君るんるん”。
CIMG6337.JPG


今日もオシャレぴかぴか(新しい)してたね〜”アロハちゃん揺れるハート”。
CIMG6351.JPG

いっしょにリボンリボンとパチリカメラぴかぴか(新しい)
CIMG6382.JPG




足長さんぴかぴか(新しい)でスタイルの良い”いちごちゃん揺れるハート”。
CIMG6311.JPG
”お嬢様でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


アロハちゃんのお友達の”シュナちゃん揺れるハート”と、生後7ヶ月の今回1番小さかった”ベッキーちゃん揺れるハート”。
CIMG6335.JPG



みんなの”パパ黒ハート”の”エルフ君るんるん”。
CIMG6365.JPG


ボールでいっぱい遊んだね”ライムちゃん揺れるハート”。
CIMG6320.JPG



トトロちゃん黒ハートのお友達の”アムちゃん揺れるハート”。
CIMG6331.JPG
”くまのぬいぐるみさん”みたいで可愛かった〜かわいい



今日はずっ〜と熱く燃えてたね顔(メロメロ)。”はる君るんるん”。
CIMG6315.JPG
毛質が柔らかくて気持ちよかった〜かわいい



ブログを見て来てくださった”イクちゃん揺れるハート”。
CIMG6384.JPG
リボンのお洋服着てて可愛かった〜かわいい


ポメラニアンの”モコちゃん揺れるハート”。
CIMG6363.JPG
柴犬カットぴかぴか(新しい)良く似合ってた〜かわいい





みんな一緒ハートたち(複数ハート)に、素敵な時間ぴかぴか(新しい)を過ごせて
今日は幸せでしたぁ顔(メロメロ)
とっても楽しかったでするんるん


「みなさん黒ハートありがとうございましたぴかぴか(新しい)。」


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

1・2・3〜

昨日のつづきでするんるん




こちらも見てきました〜かわいい
CIMG6200.JPG



ボディーが全〜部”木製ぴかぴか(新しい)”です。
CIMG6201.JPG




運転席までグッド(上向き矢印)
CIMG6202.JPG

きちんと登録されていて、一般道も走れるようでするんるん
ナンバープレートがちゃんと付いてましたぁ揺れるハート





それから…


”足守メロンソフト〜かわいい
CIMG6164.JPG

バニラの味が濃くて、クリーミーで美味しかったぁ揺れるハート


ジェラートがいっぱいある”安富牧場さん黒ハート”。

また牧場に行きたいと思いますかわいい




RSKのアナウンサーぴかぴか(新しい)さんや、熊本・宮崎・鹿児島の観光大使ぴかぴか(新しい)さんも〜かわいい
CIMG6205.JPG

熊本のお姉さん黒ハートキレイでした〜ぴかぴか(新しい)




今年生まれたばかりのキャラクター

”マスキャット黒ハート”ちゃんも〜揺れるハート
CIMG6212.JPG

お目目クリクリで可愛かった〜かわいい




新型インフルエンザが怖いし、みんなマスク姿黒ハートでのお出かけでした。

楽しかったねるんるんまた来ようね顔(メロメロ)





帰り道。コンベックスの1本道を歩いていると・・・


リリちゃんが「見て見て〜揺れるハート」と。


CIMG6214.JPG
”ハート黒ハート”の石を見つけたみたいですグッド(上向き矢印)
記念に”パチリ〜ぴかぴか(新しい)”。


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









ニックネーム リボンママ at 23:53| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ワッフル

日曜日に、コンベックスの”夢フェスタ”へお出かけしましたぁかわいい



お目当てはコレ〜るんるん
CIMG6221.JPG





福井堂さんの2007年度限定だったという
”ふわふわワッフルかわいい”。
復活ですグッド(上向き矢印)
CIMG6223.JPG

お味は「生チョコ」「白桃」「ピオーネ」の3種類揺れるハート



CIMG6224.JPG

CIMG6226.JPG
ネーミング通り、”ふわふわ黒ハート”で
美味しく"ペロリー(長音記号2)"といただきましたぁ顔(メロメロ)





それからもう1つのお目当てがコレ〜るんるん
CIMG6197.JPG
ご主人が腕をふるっておられましたぁぴかぴか(新しい)




TVで見て、食べたかった”ホルモンうどん揺れるハート”。

CIMG6213.JPG





今年の"B−1グランプリ"で”第3位ぴかぴか(新しい)”に輝いた一品ですグッド(上向き矢印)

CIMG6199.JPG

”もちもちうどん黒ハート”に、”プリプリハートたち(複数ハート)お肉”るんるん
ソースもコクがあって本当に美味しかったです〜揺れるハート





つづく・・・揺れるハート




今日のリボンリボンちゃんはexclamation&question


CIMG6106.JPG
カメラ目線〜かわいいかわいいかわいい




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

アロハちゃん♪

昨日はアロハちゃんに会いに行ってきました揺れるハート



アロハちゃん黒ハートと、リボンリボンは、パパが一緒。
なので”いとこ”になりますぴかぴか(新しい)

パパはエルフくんですかわいいかわいいかわいい




ママ手作りのお洋服を着て待ってくれてましたるんるん





下アロハちゃん黒ハート
Image422.jpg





目元がパパに良く似たお顔でした〜るんるん
Image423.jpg





まだ6カ月なのにリボンより大きくてビックリ。

アンヨ黒ハートもしっかりしていて羨ましかったです。





下ツーショット
Image421.jpg





ゴールデンの”アンちゃん黒ハート”にも会いました。
Image424.jpg

体重40キロ以上だそうです。。。
とっても大きかった〜揺れるハート





夕方だったのにアロハママさん&お姉ちゃんたち黒ハート
そして、”アロハちゃん黒ハート”。
リボンリボンに会ってくれてありがとう揺れるハート




また遊んでやってください揺れるハート
ドックランにも誘ってくださ〜い顔(メロメロ)





下帰り道の夕焼け。
Image425.jpg



ニックネーム リボンママ at 06:51| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

キャンプ♪その3

ハロウィンパーティーでは・・・






下たくさんの”かぼちゃ黒ハート”がずら〜りぴかぴか(新しい)
Image303.jpg





下どのかぼちゃ黒ハートも、み〜んな”ユニークぴかぴか(新しい)”。
Image308.jpg




私がいいなかわいいと、思ったBEST3はー(長音記号2)




下第3位ぴかぴか(新しい)
Image306.jpg
ライオンさんかなぁexclamation&question






下第2位ぴかぴか(新しい)
Image307.jpg
”プーさんるんるん







そして・・・



下第1位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Image309.jpg
お目目が”ハート黒ハート”で
とっても”キュート〜かわいい




下”ブタさんもいましたぁ揺れるハート”。
Image311.jpg


ブ「キャベツちょうだい〜るんるん
Image315.jpg






それから”ドックラン黒ハート”へ
Image319.jpg

リボンリボンも、初めてだったので
少〜しだけ走って遊びましたるんるん



下ミックスのお友達がいましたぁグッド(上向き矢印)
Image320.jpg





下秋を感じさせる”すすきぴかぴか(新しい)
Image323.jpg

下そして”栗黒ハート”。
Image324.jpg





下公園もあって、ルル&リリちゃん黒ハート
いっぱい遊んでましたぁ揺れるハート
Image327.jpg


Image328.jpg






下プードルちゃんもいましたぁかわいい
Image338.jpg




下まだ4カ月の女の子ぴかぴか(新しい)
 ハチさんに変身してましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
Image342.jpg




まだまだ色々あって記事に書ききれないけれど・・・



初めてのリボンリボンとの”お泊まり黒ハート

とっても楽しかったでするんるんるんるんるんるん

Image331.jpg

また行きたいです顔(メロメロ)揺れるハート





帰り道・・・




下温泉にも入りましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Image346.jpg






”ランキング”に参加してます揺れるハート
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日の”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハロウィン♪

夕方からは”ハロウィン”のイベントに参加かわいい



下リボンリボンは”木彫りのブタさん”とパチリカメラぴかぴか(新しい)

Image256.jpg





下リリちゃん黒ハートお着替え〜るんるん
Image260.jpg





下ルルちゃん黒ハートもお着替え〜るんるん
Image261.jpg

とんがり帽子をかぶって、黒マントに、黒ブーツ


2人で、”魔女っ子ぴかぴか(新しい)”に変身〜かわいい





Image254.jpg




仮装した子供たちみんな黒ハートで記念撮影ぴかぴか(新しい)


Image265.jpg


たくさんの子供たちでいっぱいでしたぁハートたち(複数ハート)






トリック オア トリート〜るんるん





み〜んなかわいいで”各テント”を歩いて・・・






下たくさんの”お菓子黒ハート”をもらいましたるんるん
Image344.jpg





ハロウィンるんるんのイベントに参加中にー(長音記号2)





下バンガローかわいいに備え付けの
”カセットコンロ”で・・・
Image294.jpg






下パパが”カレー鍋黒ハート”を作ってくれましたぁ揺れるハート
Image269.jpg





その後はご飯を入れて・・・



下”チーズリゾット〜るんるん。”
Image271.jpg

お野菜たっぷり黒ハートのカレー鍋も
とろーりチーズ黒ハートリゾットも
とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)



「パパ黒ハートありがとうかわいい。」







そして夜は・・・





下燃え盛る炎でexclamation&question
Image276.jpg






下”焼きマシュマロ〜揺れるハート。”
Image281.jpg


”マシュマロ黒ハート”を焼くと、ホットアイスみたい?
になって、”とろ〜り”して美味しいんですよぉるんるん





1日目も無事に終了ー(長音記号2)





下パパとママとリボンリボンはダブルベットで黒ハート
Image251.jpg



ルル&リリちゃん黒ハートは・・・




下2段ベッドで”おやすみ”しましたぁぴかぴか(新しい)
Image250.jpg





ぐっすりは、寝れなかったけど・・・



翌朝は、いつもより早起きして森を散策〜ハートたち(複数ハート)





お友達も出来ましたぁるんるん

下お隣のバンガローだった
ダックスの”チョコちゃん黒ハート
Image289.jpg





仲良く遊べて良かったよね〜リボンリボン
Image290.jpg






・・・つづく。




”ランキング”に参加してますかわいい
いつも応援ありがとうございます揺れるハート
マイペース更新ですが。。。
また遊びに来てやってください顔(ペロッ)
良かったら”ぽちぽち黒ハート”ください顔(メロメロ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






















ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

キャンプ〜♪

ルル&リリちゃん黒ハートは、学校の”前期”終了〜かわいい

頑張ったご褒美に、家族みんな黒ハートで・・・




下”キャンプ”に来ましたぁぴかぴか(新しい)
Image240.jpg





チロリン村キャンプ場かわいいの、”バンガロー黒ハート”に
リボンリボンも一緒に泊ります顔(メロメロ)



キャンプ場は”ハロウィンるんるん”一色でしたぁグッド(上向き矢印)
Image241.jpgImage242.jpg





お泊まりした”バンガロー黒ハート”は、、、





下こちら〜ぴかぴか(新しい)
Image335.jpg


Image337.jpg





下”ブランコ黒ハート”も付いてまするんるん
Image248.jpg




初日はみんなで”テニス〜揺れるハート”。
Image243.jpg
上リリちゃん黒ハート頑張ってますグッド(上向き矢印)






Image244.jpg
上リボンリボンちゃんも〜かわいい







Image245.jpg

Image246.jpgImage247.jpg




自然の中で、いっぱい遊びましたぁ顔(笑)




そして夕方から、”ハロウィンパーティーハートたち(複数ハート)”へ参加〜るんるん





続きは明日・・・顔(ペロッ)





”ランキング”に参加してますかわいい
良かったら”ポチポチ”黒ハートちてくださいるんるん
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

お祭り♪

”港祭り”に行ってきました〜るんるん

下ルル&リリちゃん黒ハートは、浴衣ぴかぴか(新しい)
CIMG4869.JPG

浴衣を着るのは、毎年この時期だけなので
子供だちはルンルンるんるんです。



そして、今年はリボンリボンもいっしょ揺れるハート




お祭りには、歩天に大きな”お飾りぴかぴか(新しい)”が吊ってありますグッド(上向き矢印)



下プーさんやピノキオ・スポンジボブるんるん
CIMG4871.JPGCIMG4875.JPG





下綺麗なお飾りもいっぱい〜かわいい
CIMG4886.JPGCIMG4887.JPG


夜店では、フランクフルトとカキ氷を買って食べました〜顔(ペロッ)





リボンリボンもいっぱい歩いたね〜かわいい

CIMG4881.JPG





下リンゴ飴と、ブドウ飴を買って帰りましたぁ揺れるハート
CIMG4888.JPG



たくさんの人がいたけど怖がることなく
”お祭り”に参加できたリボンリボンです。
いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日の”ぽちぽち黒ハート”くださ〜い顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

公園♪

日曜日に、リボンリボンと家族みんな黒ハート
”酒津公園かわいい”に行って来ました〜揺れるハート





リボン「ドコに行くでしゅかぁexclamation&question

下ちょっぴり不安そうなリボンリボン
CIMG4705.JPG





家から車で20分位の場所にあって、

リボンリボンは酔うかなぁ?と思ったけど


下酔うこともなく到着〜かわいい
CIMG4726.JPG




連休の日曜日とあって、たくさんの人がいてー(長音記号2)

はじめはずっと抱っこのリボンリボン




少しずつ慣れてきて、ゆっくりお散歩かわいい


下「ママたん黒ハート?あちちでしゅ。」
CIMG4716.JPG


夕方に行ったのにとっても暑かったですあせあせ(飛び散る汗)





小さな噴水や水路もあって・・・




下リボンリボン、初めての水遊び〜かわいい
CIMG4739.JPG

はりきって?前を歩いてまするんるん



リボン「どうちたでしゅか〜るんるん
CIMG4741.JPG


はじめびっくりしてたけどー(長音記号2)
後は怖がることなく歩いてました〜るんるん





芝生に移動してみると、
2匹の可愛いトイプーちゃん発見揺れるハート

下左:なつ君るんるん。右:ここあちゃん黒ハート
CIMG4742.JPG

なつ君は2月生まれの元気一杯の男の子るんるん
リボンリボンをクンクン匂って
”ごあいさつ”してくれました〜ハートたち(複数ハート)

ここあちゃんは3月生まれの毛が”ふあふあ”
の女の子黒ハート
体はリボンリボンと同じ大きさだったけどー(長音記号2)
とっても足が太かったですグッド(上向き矢印)
これから大きくなるのかな?





それからみんな黒ハートで、芝生で思いっきり??

・・・いいえ失恋

少しだけ走ったリボンリボン

お友達に圧倒されてましたぁー(長音記号2)

CIMG4743.JPG

シッポが下がりっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)

トータルで1時間のお散歩でした〜かわいい

CIMG4713.JPG



楽しい日曜日になったねリボンリボン
またみんないっしょ黒ハートに行こうね揺れるハート




”ランキング”に参加してまするんるん
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

今日も”ぽちぽちかわいい”してください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

お出かけ〜♪

リボンリボン
これから、お出かけ黒ハートに一緒に行こうねるんるん



リボン「ママたん黒ハートどこに行くでしゅか?」



行き先は・・・。
行ってからのお楽しみにしようねー(長音記号2)



CIMG4042.JPG





帰ってきたら・・・みんなビックリかもexclamation&question

それでは「行ってきます〜るんるん
ニックネーム リボンママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

初めての公園♪

今日は朝から小雨雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、リボンリボンを連れて、家から車で20分程で着く”公園黒ハート”へ行って来ました〜車(セダン)

 


車で少し遠くに行くのは初めてー(長音記号2)

CIMG3687.JPG




上ルルお姉ちゃんに寄り添ってます揺れるハート
ハウスを持って行ったのですが、落ち着かないようで、車の中をウロウロ…。
よだれも出て来て・・・






exclamation×2







やっぱり20分の距離は長かったかなぁ。。。


リボンリボン・・・吐いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)






ゴメンね?リボンリボン…。







CIMG3689.JPG



せっかく公園に着いたので、ベンチの上で風にあたりました。
(お口がヨダレでベトベトたらーっ(汗)






リボン「ママ?ここどこでしゅか?」


ここは公園だよるんるん
気分はどう?








CIMG3694.JPG


リボン「お家に帰りたいでしゅ・・・・・」

そうだね。お家に帰ろうねー(長音記号2)






帰りは嘔吐することはなかったので一安心でしたかわいい

疲れちゃったねー(長音記号2)リボンリボン?ゴメンね。
今度はもう少し近い所にお出かけしようね。








夕方、とっても空が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
ピンク色の”お空ぴかぴか(新しい)”。

CIMG3698.JPGCIMG3699.JPG




それから”ブログ村”の”子犬”に参加してみましたるんるん
皆さんハートたち(複数ハート)応援してくださ〜い揺れるハート

下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ドイツの森


CIMG3531.JPGCIMG3530.JPG







今日は家族で”ドイツの森”に行って来ましたー(長音記号2)車(セダン)
お天気晴れも良くて良かったですかわいい
(日焼け対策が大変でしたダッシュ(走り出すさま)





今回、リボンリボンはお留守番です。。。
(まだ遠出は出来ないから…ゴメンネ。)







まず始めにしたのが、”ビューティーフィッシュぴかぴか(新しい)”。
パパと娘たち2人が体験るんるん

手をキレイぴかぴか(新しい)にお掃除してくれるようですぴかぴか(新しい)

別名”ドクターフィッシュ”と呼ばれるそうです。
(ヌルヌル系は苦手なので…私は無理でしたあせあせ(飛び散る汗)


下パパの手グッド(上向き矢印)
CIMG3443.JPG





それから娘たちは、芝滑りるんるん
スピードがかなり出るようで、下の娘はちょっと
ビックリexclamationしてました。

CIMG3450.JPG







たくさんの”動物”にふれあったり
”おもしろ自転車”に乗ったり
”パターゴルフ位置情報”も挑戦しました〜揺れるハート

CIMG3500.JPG








途中、”プードルちゃん”に出会いました〜るんるん
お名前は”ダイゴくん黒ハート”。

とっても元気な”カワイイ男の子”でした〜犬(足)

CIMG3488.JPG








それから、クラフト体験教室へるんるん
”白い器絵付け”を私と娘たち2人が体験揺れるハート

好きな白い器を自分で選び筆で絵を描きましたかわいい



下なんとか出来上がりました顔(ペロッ)

CIMG3521.JPGCIMG3525.JPGCIMG3522.JPG


上の子、ルルちゃんは”リボンリボン”。
下の子、リリちゃんは”お花かわいいとケーキ”。

そして私は上の子と同じ”リボンリボン”を描きましたグッド(上向き矢印)







広〜い敷地なので、歩き回ってすごく疲れたけれど、家族で楽しい1日を過ごしました揺れるハート




今度は、リボンリボンと来まー(長音記号2)す。





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

サクラ

先週ドライヴ中に、美しいサクラの景色を見つけました。
水面に映るサクラもピンク色。

満開のサクラに うっとり。。。

CIMG2983 - コピー.JPG




”お出かけ”のカテゴリを作ってみました揺れるハート

素敵なモノぴかぴか(新しい)や場所ぴかぴか(新しい)をみつけたら
また UP したいと思います。。。


ニックネーム リボンママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする