2009年08月04日

キライ?

今日、やっと梅雨明けしたリボンリボン地方です。
去年より1ヵ月近く遅い梅雨明けのようですー(長音記号2)

これからが暑さ晴れも本番。






リボンリボンは食が細いので・・・






夏バテをしないように、今日は愛情黒ハートたくさん?
”特別メニューぴかぴか(新しい)”を作ってあげたよ〜揺れるハート




リ〜ボンリボンexclamation&question





下トマト&チーズ添えだよ〜かわいい
CIMG4926.JPG
↑ネーミングちょっと変ね。。。





さぁリボンリボン?召し上がれ〜るんるん





・・・只今、お食事中黒ハート・・・






どぉ。おいしかったexclamation&question







exclamation&question








CIMG4931.JPG





おかしいなぁ・・・exclamation&question





リボンリボンは、トマト黒ハートキライなんだね?





”ランキング”に参加してますかわいい
はじめての”トマト黒ハート
リボンリボンはお気に召さなかったようですー(長音記号2)
残〜念。。。
違う愛情黒ハートたっぷり?メニューを考えて
また、作ってみようと思います。
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

BEAUTY pro♡

リボンリボンのご飯エサ


ずっと、ヒルズの”サイエンスダイエット・パピー”
小粒タイプを愛用していましたがー(長音記号2)



今回、新しいフード黒ハートを買ってみました〜かわいい




日本ペットフードの・・・


下”ビューティープロ・子犬用ぴかぴか(新しい)”です。
CIMG4653.JPG





このフードぴかぴか(新しい)、形がカワイイんです顔(メロメロ)



ドックフードのコーナーに行っても
今まではヒルズのパピー用以外をじっくりと
見たこともなかったので・・・


見つけた時は、ちょっと感動しちゃいましたぁ顔(ペロッ)



下ハート型ハートたち(複数ハート)ですぅ顔(笑)
CIMG4661.JPG





匂いを嗅いでみると、ヒルズの方が風味豊か?
な感じで、ビューティープロは・・・
爽やかなチキンホネの香りっぽいです揺れるハート






新しいフード黒ハートの匂いに
リボンリボンも興味津津でするんるん


CIMG4611.JPG




"ランキング"に参加してますかわいい
梅雨でジメジメしてる毎日ですが・・・
リボンリボンはとっても元気いっぱいでするんるん
今日の”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





ニックネーム リボンママ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ご飯♪



リボン「カリカリるんるんうまうまるんるん。」


CIMG3124.JPG



リボン「あたちのご飯でちゅよー(長音記号2)あげないでしゅよ。」








リボンリボンのご飯エサは、ブリーダーさんから頂いた
”サイエンスダイエットのパピー小粒”タイプです。

もともと離乳時期から、たくさんご飯を食べなかったので
今も1回の量は20gも食べませんあせあせ(飛び散る汗)


でも1日3回決まった量を食べれるようになっていますぴかぴか(新しい)







リボン「ぺロリるんるんエサおいちかったでしゅよるんるん

CIMG2996.JPG







リボン「ハミガキぴかぴか(新しい)もほらねるんるん
 しゅっごく上手になったでしゅよ〜るんるん

CIMG3060.JPG


























ニックネーム リボンママ at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする