2010年01月09日

洋服

先日、リボンリボンの洋服を「可愛い〜揺れるハート

と言ってくれましたぁ顔(メロメロ)

とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)



リボン「ありがとうございましゅるんるん



今日はその洋服の全体をUPしまするんるん



下襟巻?付きなんですかわいい
CIMG5687.JPG

左下の大きな”ピンクリボン”は後付けしてます揺れるハート

レースにリボンのデザインでお気に入りですかわいい



ワンコのお洋服って、いっぱいありますよねハートたち(複数ハート)

お値段も上から下までいっぱい。


色〜んな種類の中から、どれを購入するか考える時の”ワクワク感”。
たまらないですよね〜揺れるハート




下それから こちら〜ぴかぴか(新しい)
CIMG0185.JPG
子供服ですかわいい



"RIBBON"
の文字に引き寄せられちゃいました顔(ペロッ)



写真撮影をしてるとリボンリボンがやって来ました揺れるハート



写真はあんまり好きじゃないはずだけど。。。




リボン「何してるでしゅかぁexclamation&question
CIMG0183.JPG
今度はカメラ目線してくれましたるんるん




最後はルルちゃん黒ハートと遊び中ー(長音記号2)

CIMG0120.JPG

シッポが”ボンボン黒ハート”に見えてる〜揺れるハート

実際は楕円なんです。




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

手作り♪

3週間も前からー(長音記号2)

材料を用意して
CIMG6793.JPG



慣れないミシンで・・・



少しずつ時間を作って



子供の手提げやシューズ袋、ナップサック程度しか作った事がなかったので、すごく時間がかかってしまったけどー(長音記号2)



リボンリボンに”つなぎ服黒ハート”を作ってみました揺れるハート



”かなちゃんハウス”のkana母さん黒ハートが、作り方を教えてくださって、頑張りましたグッド(上向き矢印)




下初めての手作りの”つなぎ服ぴかぴか(新しい)”。
CIMG6846.JPG



生地が無地で少し寂しかったので
襟と足元には、フリルを付けましたかわいい
CIMG6798.JPG


背中にはワンポイント黒ハート
リボン”を付けましたるんるん
CIMG6849.JPG




CIMG6838.JPG


リボンリボンちゃん登場です揺れるハート

CIMG6839.JPG
リボン「頑張って作ったでしゅかexclamation&question


着心地はどうかなぁ顔(ペロッ)exclamation&question


作り方が分かったので、また作ってみようと思ってます揺れるハート


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(6) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

マカロン♪

この間、ルルちゃん&リリちゃん黒ハート
まだ食べたことがなかった”マカロンハートたち(複数ハート)
を買って食べましたぁ揺れるハート


CIMG6101.JPG
いちご・レモン・チョコレート・キャラメル・抹茶の
5種類ぴかぴか(新しい)



”マカロン黒ハート”。お砂糖菓子みたいなお味でしたぁ揺れるハート


今頃初めて食べた我が家・・・遅いですよね顔(ペロッ)




リボンリボンには冬用のお洋服ぴかぴか(新しい)を買いましたぁ揺れるハート


やっぱり”リボン”がポイント〜かわいい
CIMG6492.JPG




水玉のプリーツも可愛いデザインぴかぴか(新しい)
CIMG6495.JPG



リボンリボンちゃん試着グッド(上向き矢印)



リボンリボンexclamation&questionこっちを向いて〜?




リボン「は〜い黒ハートるんるん。」
CIMG6483.JPG


振り向きリボンリボンちゃんでしたぁかわいい



うんうん揺れるハートピッタリだね。

可愛い〜かわいい
(いつも親バカでゴメンナサー(長音記号2)顔(ペロッ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

パジャマ♪

リボンリボンちゃんの”パジャマ姿黒ハート”をお披露目〜かわいい




ジャ〜〜〜ンるんるん
CIMG6459.JPG
リボン「これからママ黒ハートと寝るでしゅよ犬(足)



CIMG6458.JPG
”いちご黒ハートのフード”が付いてます揺れるハート

もっとすっぽりと、深く被れるけれど、フードはあまり好きじゃないみたいなので、”ベレー帽ぴかぴか(新しい)”風に〜揺れるハート



でも寝るときって、フードいらないですよね顔(ペロッ)





昨日のお風呂るんるんの答え。



「ヒント:子供が好きなお菓子」で想像された方exclamation


大正解ですかわいいかわいいかわいい




答え:チョコレート黒ハートでしたぁグッド(上向き矢印)
CIMG6451.JPG




最近、入浴剤ぴかぴか(新しい)を日替わりで色々楽しんでます揺れるハート




今日はexclamation&question
CIMG6450.JPG
このキャンディー黒ハートありますよねグッド(上向き矢印)
いちごの香りがちゃんとしましたぁかわいい


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

お洋服

リボンリボンに新しい洋服ぴかぴか(新しい)を買ってあげました揺れるハート






フリフリのスカート付き〜かわいい
CIMG6078.JPG





リボンリボンちゃん試着〜るんるん





CIMG6080.JPG

イエローもいいかも顔(メロメロ)






”Sサイズ”がリボンリボンにはピッタリです揺れるハート





顔周りを”ママカット黒ハート”しましたグッド(上向き矢印)

またUPしたいと思います顔(ペロッ)






ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

いちご♪

リボンリボンに、この間買った洋服黒ハート




2着目ぴかぴか(新しい)〜〜。





下”いちご柄”のお洋服かわいい
CIMG4579.JPG




夏にぴったりな感じのデザインでするんるん

”金太郎服”っていうのかなexclamation&question






それでは試着を〜ハートたち(複数ハート)





下うんうん揺れるハート。良い感じ〜かわいい
CIMG4523.JPG





まだゆとりがあって、少し大きいけどー(長音記号2)

すぐぴったりになるんだろうねグッド(上向き矢印)




”ランキング”に参加してまするんるん
イエローの洋服を初めて着たリボンリボン
似合ってますかぁ??
今日も”ぽちぽち”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お洋服♡

リボンリボンいいね〜揺れるハート

ハイ、ポーズ黒ハート




下パチリカメラぴかぴか(新しい)
CIMG4562.JPG



いいよいいよ〜揺れるハート

ハイ、ポーズ黒ハート




下パチリカメラぴかぴか(新しい)
CIMG4566.JPG





新しい洋服黒ハートを買ったので・・・

記念撮影カメラぴかぴか(新しい)です。





"PET CITY"でSALEぴかぴか(新しい)してました〜かわいい






下今日のお洋服はコレるんるん
CIMG4516.JPG


肩のリボンリボンがPOINTグッド(上向き矢印)

デニムスカートもしっかりとした生地で
伸縮性もありますかわいい


CIMG4572.JPG







"SALE黒ハート"って嬉しいですよね〜揺れるハート

なので・・・

今回は、3着黒ハート購入しちゃいました〜顔(ペロッ)



また今度、他の2着黒ハートもUPしま〜すハートたち(複数ハート)





”ランキング”に参加してまするんるん
実はこの後、”お家カット黒ハート”されたリボンリボン
また全身の写真もUPしま〜す揺れるハート

”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

手作り♪

この間のネックレス黒ハート

とあるショップの既製品でしたがー(長音記号2)

リボンリボンには、かなり大きくって

”おしゃれなネックレスぴかぴか(新しい)”には

程遠かったので・・・・・。







「今度ママが作ってあげるねるんるん」と
リボンリボンと、約束をしていたので…


今日、手芸屋さん(ドリームかわいい)へ行って
ペンダントの”トップ”に使えそうな材料を
買って来ましたグッド(上向き矢印)






そして、そして出来たよぅグッド(上向き矢印)






CIMG4018.JPG







リボンリボン黒ハート




どうexclamation&question





リボンリボンの事を考えながら…

リボンリボンの事を思いながら作った
世界に1つ黒ハートだけの

”リボンリボンのネックレスぴかぴか(新しい)”だよグッド(上向き矢印)







只今リボンリボンちゃん・・・試着中るんるん・・・









CIMG4020.JPG


リボン「ママたん?似合うでしゅか?」




うんうん揺れるハート。とっても似合ってるよぅグッド(上向き矢印)



リボン「うれちいでしゅよるんるん


喜んでもらえて良かったぁかわいい
今度のお出かけの時には着けて行こうね〜かわいい




いつも遊びに来て、応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますかわいい
今日も”ポチっと”ヨロシクお願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











ニックネーム リボンママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ネックレス

とあるショップで見つけたワンちゃん用の
"ネックレスぴかぴか(新しい)"

CIMG3635.JPG







さっそく、リボンリボンに初めてのネックレスを着けてみましたぴかぴか(新しい)







CIMG3598.JPG







exclamation&question







首が重いのか頭を上げてくれませんあせあせ(飛び散る汗)・・・。

しかもexclamationサイズがあっていませんー(長音記号2)
かなり大きいのですたらーっ(汗)。。。







リボンリボン?重いの?
それとも、嫌ですねてるの?








CIMG3599.JPG


リボン「ママしゃん?これ嫌でしゅ・・・」
 「着けないと”ダメ”でしゅか?」




ううん黒ハート。着けなくてもいいよ?
リボンリボンのサイズにちゃんと合うのを
今度ママが作ってあげるね揺れるハート

楽しみに待っててね黒ハート








かわいいランキングに参加してますかわいい

リボン「みなしゃん?”ポチっ”押ちてね?」
 「ヨロチクお願いちまちゅでしゅ揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

おいしい洋服?



NETで、リボンリボンの夏用の洋服を購入〜かわいい

おいしそうなアイスクリームハートたち(複数ハート)がいっぱいですグッド(上向き矢印)



CIMG3551.JPG







リボンリボン?新しいお洋服だよ揺れるハート




リボン「わぁ〜るんるんママありがとうでしゅかわいい
 「少しだけ着てみたいでしゅ。。。いいでしゅか?」


うん、いいよ黒ハート






只今リボンリボンちゃん
・・・試着中・・・






CIMG3550.JPG





リボン「ママ?どうでちゅか?」

うんうん揺れるハート
カワイイよかわいい
似合ってるグッド(上向き矢印)







スカートの裾がレースになってて、とっても可愛いデザインですぴかぴか(新しい)
薄手の綿100%だし、ギャザーの部分がゴムなので着せやすく、そして脱がせやすいでするんるん
少し大きめサイズを購入したので今はまだ大きいですー(長音記号2)






にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村














ニックネーム リボンママ at 19:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

初めてのお洋服



首輪やリードを嫌がるワンちゃんヤギ
洋服を着てくれないワンちゃんもいるとか!?

リボンリボンと一緒にお散歩にも行きたいし
かわいいお洋服も着せてみた〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





…と言うことで、初めてのお洋服にチャレンジかわいい

CIMG2991.JPG

「ママ?何するの?」って感じで”ジー”っとこちらを見てました。
初めてでも嫌がる様子はなくて安心しましたるんるん






洋服を脱いでから”ボール遊び”。
興奮してくると 「アンアンっexclamation」と元気な声で吠えます。


CIMG3003.JPG

「あたちね、あそぶの大好〜きなの揺れるハート
























ニックネーム リボンママ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする