2010年01月18日

お散歩

日曜日。
リリちゃん黒ハートのお友達がお家に来て
一緒にケーキかわいいを焼きました顔(メロメロ)





フルーツい〜っぱいハートたち(複数ハート)
チョコレートケーキですかわいい



揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  


お花かわいいを貰ったのでリボンリボンに見せてあげましたるんるん






ダメだよぉ〜揺れるハート


リボン「いい匂いがするでしゅねるんるん


可愛いお花かわいいを”カミカミ”しそうだったのでこれで”おしまい”。



近所の公園へお散歩に行きました揺れるハート

寒かったので、お洋服は2枚重ね顔(ペロッ)



CIMG0244.JPG



CIMG0247.JPG



ちょっと遊んでしまいましたぁるんるん
CIMG0248.JPG


初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(16) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

スイーツパフェ

日曜日かわいい

ルル&リリちゃんと、クラフト教室に参加してきました黒ハート



先生に教わって作ったのは”ミニパフェグラスバーぴかぴか(新しい)”。



下真剣に作ってまするんるん




40分後。。。




完成したのがこちら〜ぴかぴか(新しい)



下左がリリちゃんぴかぴか(新しい)。右がルルちゃんぴかぴか(新しい)
CIMG0232.JPGCIMG0234.JPG



下そして私。
CIMG0223.JPGCIMG0224.JPG

前と後ろで、カラーを変えて作ってみました顔(メロメロ)



ずっとやってみたかった”ミニパフェ作りハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったでするんるん

お風呂用のシリコンゴムをクリームにしてるんです。



また今度いろいろ作ってみたいです揺れるハート


CIMG0213.JPG





お留守番だったリボンリボンちゃん。


お食事タイムですぴかぴか(新しい)






大きなお目目〜かわいい



完食してくれました揺れるハート


満足ポーズかなexclamation&question


キレイに食べてお利口さんでした顔(メロメロ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(10) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ボール

いつも夜になると、リボンリボンは、自分から
”おもちゃハートたち(複数ハート)”を持って来て・・・



リボン「ママたん遊ぶでしゅよるんるん
CIMG0149.JPG

上こ〜んなお顔で誘ってくれます揺れるハート


遊びモードのリボンリボンは、いつも丸いお目目目を もっともっと大きくしてる感じですかわいい
(真剣なお顔なんですグッド(上向き矢印)。)




1番大好きな遊びは、やっぱりボールかなexclamation&question


動くスピードも速くなって、テンション高いでするんるん



リボン「ボールを”ポ 〜ン黒ハート”してくだしゃい。」
CIMG0136.JPG



掛け声を 「行くよ〜?。ポ〜ンるんるん。」と言いながら
ボールを投げて、捕りに行った姿を確認しながら・・・

CIMG0146.JPG



今度は「リボンリボン。”カム”。」と声を掛けてます。



リボンリボンがボールをきちんと渡してくれたら、しっかり褒めて、「ポーンするexclamation&question」と聞いて、「ワンるんるん」とお返事してくれたら、またボールを投げます。



この繰り返しですー(長音記号2)



リボン「ママたん早く”ポーン黒ハート”してくだしゃいるんるん。」
CIMG0127.JPG
写真撮るより”ポーン”してとお願いされちゃいました顔(ペロッ)



リボンリボンが楽しい事いっぱいしようねかわいい
また明日もしようね揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(9) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

デコかわいい

ルルちゃん黒ハートがクリスマスクリスマスにサンタさんから貰ったものるんるん

CIMG0126.JPG
”ニンテンドーDS-i LL”ですプレゼントぴかぴか(新しい)



リボンリボンちゃん。
今日はいっぱい”デコかわいい”?されました。




昔のDSと、DS-Liteしか無かった我が家。。。

"DS-iぴかぴか(新しい)”って面白いんですね〜。





足跡がい〜っぱい犬(足)
HNI_0001.JPG
足跡の向きもきれいにしたみたいですグッド(上向き矢印)



お花畑けかなかわいい
HNI_0003.JPG




こちらはお花かわいいい〜っぱいハートたち(複数ハート)
HNI_0002.JPG
リボンがお花で隠れちゃいそう。




不思議の万華鏡バージョンぴかぴか(新しい)
HNI_0005.JPG
お目目まん丸ね〜揺れるハート




鏡の世界に迷いこんじゃったみたいぴかぴか(新しい)
HNI_0006.JPG
キレイね〜ぴかぴか(新しい)




ルルちゃん&リリちゃん黒ハートといっぱい遊びました顔(メロメロ)



リボンリボンは、モデルさんありがとうね揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(10) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おやつ

リボンリボンに”おやつ黒ハート”をあげる約束をしてたので、大好きなジャーキーとリンゴをあげましたかわいい


CIMG0092.JPG




”ステイ”だよ〜揺れるハート
CIMG0094.JPG




”よしexclamation”合図で”いただきます”ですかわいい
CIMG0098.JPG

最近お耳の毛がだんだん伸びて来て
少し食べる時に邪魔かなexclamation&question




お耳を束ねてあげました〜揺れるハート
CIMG0100.JPG

声を掛けてもこちらを見てくれません。
もう”おやつ黒ハート”に夢中です顔(メロメロ)




キレイに”ペロリるんるん”でした。
CIMG0104.JPG




ひらめき昨日のクイズ。


下こちらのワンちゃんの犬種は〜 exclamation&question
CIMG7216.JPG



「シャー・ペイ」
でしたぁ顔(イヒヒ)


いろんなワンちゃんがいますね〜揺れるハート。 



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(6) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

お年玉

お正月といえば、子供たちが楽しみにしているのが、お年玉ぴかぴか(新しい)



リボンリボンにも、”お年玉”に変わるプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
あげました。



CIMG7226.JPG

おいしそうな”パイとタルトのおやつかわいい”と

新しい”おもちゃかわいい”。





リ〜ボンexclamation&question


おいしい”おやつ黒ハートあげるからね。



リボン「ホントでしゅか?」
CIMG7127.JPG



うんうん揺れるハート

明日ね〜顔(ペロッ)



下年末にTVでみたこちらのワンコ黒ハート
CIMG7216.JPG

すごいでしょ目exclamation&question


シワシワなの〜顔(メロメロ)


みなさんこちらの犬種。ご存じですかぁ?
(答えは明日ねー(長音記号2)


ヒントひらめき:中国のワンちゃんです。



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村












ニックネーム リボンママ at 23:55| Comment(5) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

お正月



リボンリボンと一緒にはじめてのお正月を迎えましたぴかぴか(新しい)


家族みんな一緒で、みんな元気で
お正月ぴかぴか(新しい)を迎えられて

本当に幸せ揺れるハート



広島の実家に帰省してましたかわいい


北海道の”貴腐ワインバー”で乾杯ぴかぴか(新しい)

CIMG0029.JPG
上限定生産されたワイン黒ハート
甘くて濃厚で、とても美味しいんです顔(メロメロ)


みんなで”おせちハートたち(複数ハート)”も食べました。



それから、お雑煮も食べました〜かわいい





リボンリボンちゃんは・・・exclamation&question



実家の”ワンコ黒ハート”と新年の早々運動会るんるん


リボン「イヤでしゅー失恋
CIMG0038.JPG


リボン「ついて来ないでくだしゃいー失恋
CIMG0039.JPG


リボン「もうダメでしゅー失恋
CIMG0041.JPG



散々走り回ってました。。。顔(ペロッ)


下でも、ハルお姉ちゃんとは最後に
”チュ黒ハート”出来てたねかわいい
CIMG0037.JPG


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村












ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(2) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

皆様ハートたち(複数ハート)新年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


リボン「ことしもヨロシクおねがいしましゅかわいい
CIMG7138.JPG



旧年中は、ブログを通じてたくさんの方と出会い
そして仲良くして頂きましたぴかぴか(新しい)
こちらでも皆様にお礼と、ご挨拶ぴかぴか(新しい)をさせていただきます揺れるハート

”みなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


本年も、どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村












ニックネーム リボンママ at 00:01| Comment(9) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Xmas

家族みんな黒ハートで、クリスマスクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)
をしました。


CIMG7095.JPG



今年はリボンリボンとはじめてのクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)



リ〜ボンリボン
”メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG7170.JPG



お母さん(お姑さん)からもケーキ黒ハートプレゼントしてもらいましたぁかわいい

CIMG7182.JPG
(ケーキ黒ハートが3つに〜顔(ペロッ)

下ワンちゃん用のケーキ黒ハートも買ってくれましたぴかぴか(新しい)
CIMG7156.JPG




リボンリボン
ストロベリー黒ハートケーキだよ〜揺れるハート
CIMG7161.JPG

いるぅexclamation&question


においを”クンクンるんるん”。


CIMG7173.JPG


”パクパクハートたち(複数ハート)パクパク揺れるハート”。

CIMG7176.JPG


ピカピカぴかぴか(新しい)になるまで”ペロペロかわいい”してましたぁ顔(メロメロ)
CIMG7179.JPG



そして、このお顔〜かわいい
CIMG7180.JPG

リボン「あれれ?無くなっちゃったでしゅー(長音記号2)



楽しいクリスマスになったねるんるん

また1つ、思い出ぴかぴか(新しい)が出来たね揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(10) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

BABY

”きんちゃん”さん家にお邪魔して来ました揺れるハート



BABYラッシュハートたち(複数ハート)で、可愛いパピーちゃん黒ハート
10匹もいましたぁかわいい



CIMG7074.JPG



CIMG7081.JPG
エリザベスママ黒ハート
可愛い表情をいっぱい見せてくれてありがとう顔(メロメロ)



CIMG7078.JPG


CIMG7080.JPG
シルクママかわいい
ホワイトのパピーちゃん黒ハート
とっても可愛かった。




CIMG7076.JPG



CIMG7066.JPG


み〜んなハートたち(複数ハート)可愛くて連れて帰りたかったなぁ顔(メロメロ)



そして、エルフパパるんるん
CIMG7082.JPG
可愛い家族がまた増えたね〜かわいい



新しい飼い主様が決まっていない子もいるみたいです揺れるハート

”素敵な出会い黒ハート”がありますように〜ぴかぴか(新しい)





今日、リボンリボンは”お留守番”でした。


リボン「ドコに行ってたでしゅかぁexclamation&question
 「さみしかったでしゅ。」
CIMG6687.JPG


ゴメンネ。。。

お留守番ありがとう揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:55| Comment(6) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする