2009年12月17日

X´masツリー

リボン「ママたん黒ハート? 」 
 「もうすぐクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)って本当でしゅか?」
CIMG6885.JPG


うん、そうだよ揺れるハート
クリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)、キレイでしょ?


リボン「でも…今日は何だかおかしいでしゅよ?」
CIMG6894.JPG


どうしてexclamation&question


リボン「お星様が光ってるでしゅ目ぴかぴか(新しい)
CIMG6868.JPG



ツリークリスマスのライトを点灯させましたかわいい

CIMG6884.JPG



リボン「キラキラぴかぴか(新しい)なんでしゅね?」
CIMG6888.JPG




リボン「リボンにもプレゼント欲しいでしゅるんるん
CIMG6924.JPG


そうだね揺れるハート
サンタクロースさん黒ハート、来てくれるかな?
楽しみにしようね〜かわいい


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(12) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Family?

リボンリボンを我が家に迎えるず〜っと前から

ルルちゃん黒ハートが大切にしていた”ぬいぐるみかわいい”たち。


ルルちゃん黒ハート。今日は3ショットカメラぴかぴか(新しい)
CIMG6537.JPG

でもちょっと迷惑そう。。。



リボンリボン。固まってるよぉ失恋


ルル「可愛い可愛い〜ハートたち(複数ハート)。」


大満足のルルちゃん黒ハートなのでした顔(ペロッ)




少し前に、”葉っぱ黒ハート”で、お絵かきしました。



Image318.jpg
”RIBONるんるん



風が強くて並べるのが、意外と大変でした顔(ペロッ)

今度は何で作ろうかなぁー(長音記号2)




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(9) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

いちご黒ハート

ルル&リリちゃん黒ハートも大〜好きな
”いちご黒ハート”を買いましたかわいい




リボンリボンちゃんにも少しだけ”おすそわけるんるん
CIMG6817.JPG



”いちご黒ハート”は、リボンリボンも大好きです揺れるハート
CIMG6820.JPG



リボン「幸せでしゅ〜るんるん
CIMG6825.JPG



リボン「ママたん黒ハートもっとぉグッド(上向き矢印)



食べ終わってから、少なかったみたいで
”おねだり”をしてましたぁ顔(ペロッ)



また今度食べようね揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村










ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(8) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

リンゴ黒ハート

ドックフードエサだけでは、いつも全部食べてくれないので、”リンゴ黒ハート”を入れてあげました。るんるん



CIMG6714.JPG

きんちゃんさんの所で購入した”フードエサ”と、今までのフードを混ぜてます。



リボン「いい匂いがするでしゅかわいい
CIMG6718.JPG

上リボンリボンちゃんの首に注目グッド(上向き矢印)




ルルたん黒ハートからプレゼントをもらったみたいです。



手作りぴかぴか(新しい)の”ヘアバンド揺れるハート”。
CIMG6733.JPG



”しゅしゅ黒ハート”みたいに付けて〜



CIMG6726.JPG
いい感じみたい顔(メロメロ)



”りんご黒ハート”に誘われていいペースるんるん
CIMG6730.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG6732.JPG
久しぶりに”ピカピカ”に食べてくれましたかわいい



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 00:00| Comment(11) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ベランダるんるん

Image562.jpg
リボン「ママたん黒ハートお洗濯でしゅかぁ?」


今朝リボンリボンは、ベランダまで
後追いしてくれました黒ハート


Image563.jpg



甘〜い鳴き声黒ハートをだされると
可愛くてしかたないです顔(メロメロ)揺れるハート



ニックネーム リボンママ at 13:18| Comment(9) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

引っ張りっこ♪

リボン「ごちそうさまでしゅ〜るんるん
CIMG6518.JPG



リボン「ごはん食べたでしゅよかわいい
CIMG6520.JPG


本当に食べたのぉexclamation&question



下注目exclamation
CIMG6513.JPG

フードボールにご飯残ってるよぉー(長音記号2)

リボン「そうでしゅかぁるんるん?」




リボン「遊んでママ黒ハート〜ねぇねぇ〜るんるん
CIMG6510.JPG




最近”引っ張りっこ黒ハート”遊びが大好きなリボンリボン揺れるハート
CIMG6668.JPG

「いぬのきもち黒ハート」の付録だったものです。




引っ張る力も結構強くて”真剣なお顔かわいい”。
CIMG6658.JPG

なかなか離してくれないんですよ顔(ペロッ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 09:34| Comment(16) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お迎え

この間、ルルちゃん&リリちゃん黒ハートを学校まで
お迎えにいきましたかわいい




リボンリボンも一緒にお迎えに〜揺れるハート

Image545.jpg
リボン「ママたん黒ハート寄り道はなしでしゅよ犬(足)





下校時間より少し早く小学校に到着〜かわいい

Image546.jpg
リボン「ルルたん&リリたん黒ハートはどこでしゅかexclamation&question

”ジーっ目”と、校庭を眺めるリボンリボン
可愛い〜顔(メロメロ)




お友達との3人で仲良く下校しましたぁ揺れるハート

Image547.jpg
ルルちゃんが右黒ハート。リリちゃんが真ん中黒ハート


みんなに「可愛い〜るんるん」って言ってもらえて
リボンリボン良かったね揺れるハート
楽しいお散歩になったよねかわいい



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(10) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

後追い中かわいい

日中はお留守番の多いリボンリボンは・・・



夜はず〜っと”後追いかわいい”に忙しいのです犬(足)
CIMG6426.JPG




うがい手洗い中は”洗面所るんるん”。


おトイレ中は”ドアの前るんるん顔(ペロッ)


洗濯物を干すときには”ベランダかわいい”まで・・・




1番目目をキラキラぴかぴか(新しい)させて”後追いかわいい”するのは・・・




やっぱり”キッチンるんるん”です犬(足)

リボン「今日のご飯黒ハートは何でしゅかぁexclamation&question
CIMG6422.JPG


リボン「いい”におい”でしゅ〜るんるん
CIMG6425.JPG



リボン「アンアンるんるんアンアン〜るんるん



”キャベツ・キュウリ・ゆで卵・梨・リンゴ・・・ハートたち(複数ハート)

大好きなものだと我慢できないみたいで
とっても賑やかなリボンリボンです顔(メロメロ)
CIMG6420.JPG


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

フルーツ

お仕事先の方から、フルーツ黒ハートを頂きましたぁぴかぴか(新しい)



大きな大きな”あたご梨黒ハート”。
CIMG6551.JPG


直径20cm近くありますグッド(上向き矢印)
CIMG6553.JPG



たくさんの”柿”も〜かわいい
CIMG6552.JPG



リボンリボンちゃんはexclamation&question



ソファーで”ねんね”していたので
毛布かわいいを掛けてあげてたら・・・




毛布を掛けたまま起きて来て
こんな姿で歩いてましたぁるんるん
CIMG6446.JPG




可愛いわぁ〜顔(メロメロ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(11) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

B.N 2009

パパが”ボージョレ・ヌーヴォー黒ハート”を買ってきてくれました揺れるハート
CIMG6531.JPG


今年は50年に1度黒ハート
とても良い出来あがりだそうですかわいい
CIMG6535.JPG



リボン「ママた〜ん黒ハート
CIMG6295.JPG

いつもキッチンでお料理などしていると
必ず”ごあいさつかわいい”(偵察?)に来てくれます。。。



そしてこのお顔〜ぴかぴか(新しい)
CIMG6294.JPG
リボン「今日もいいものでしゅかexclamation&question


キャベツやキュウリならあげれるけど…


ごめんね。今日は”ダメ”だよ失恋




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(10) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

さつまいも♪

リボン「ママたん黒ハートおはようでしゅかわいい
CIMG6466.JPG


リボン「いいものかわいい持ってるでしゅか?」
CIMG6468.JPG


分かるぅexclamation&question

リボン「やっぱりでしゅね〜るんるん
CIMG6467.JPG


少し前に買っておいた”おやつ黒ハート
CIMG6257.JPG

小さくカットハートたち(複数ハート)して、1〜2個だけあげますかわいい
CIMG6465.JPG


”ステイかわいい”でジーッと見つめてますグッド(上向き矢印)
CIMG6473.JPG


あんまり長いと、待ちきれなくて”モゾモゾ黒ハート”。
CIMG6472.JPG
「早くちょうだい」と、”おしゃべり黒ハート”を
しているみたい顔(メロメロ)



可愛い〜かわいい



「よしexclamation」の合図で”パクリ黒ハート”。
CIMG6481.JPG



一生懸命”カミカミ”して食べるリボンリボン
CIMG6476.JPG

私たちを幸せ気分ぴかぴか(新しい)にしてくれます顔(メロメロ)

また今度”おやつ黒ハート”探しておくからね〜揺れるハート


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:29| Comment(7) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする