2009年11月16日

パパのBirthday

”11月16日”は・・・

パパ黒ハートの38回目のお誕生日ぴかぴか(新しい)



リボン「大っきいでしゅねグッド(上向き矢印)何でしゅかぁexclamation&question
CIMG6404.JPG





ルルちゃん黒ハート&リリちゃん黒ハートのみんなで

”セーター”をプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)




ケーキぴかぴか(新しい)は”ボンテ”のケーキ揺れるハート
CIMG6411.JPG


CIMG6406.JPG
パパ黒ハートには”いちじく”と”チョコ”を2つ〜かわいい







リボン「ママたん黒ハート?リボンにもちょうだいでしゅグッド(上向き矢印)
CIMG6442.JPG

そうだね揺れるハート
いっしょにお祝いぴかぴか(新しい)しなくちゃね顔(メロメロ)



リボンリボンには、”缶詰のお肉〜エサぴかぴか(新しい)
CIMG6392.JPG

ルルちゃん黒ハートが、トッピングにキャベツ黒ハート
入れてくれたよ〜揺れるハート





良かったねかわいいリボンリボン





月に1〜2回だけ、”お肉の缶詰ぴかぴか(新しい)”をあげると
ものすごい勢いで”食欲”が全然違うリボンリボンです。
CIMG6393.JPG


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(9) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

おやつ〜♪

リボンリボンに新しい”おやつ黒ハート”をプレゼント〜かわいい
CIMG6257.JPG

さつまいもの甘〜い香りでするんるん





”あつ〜い視線目”のリボンリボンです
CIMG6259.JPG




リボン「おいちいでしゅ〜るんるん。」
CIMG6273.JPG

弾力があって、噛み心地もいいみたいです揺れるハート
一生懸命”カミカミ黒ハート”してましゅかわいい


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:55| Comment(1) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ハウス♪

リ〜ボンリボンexclamation&question




リボン「う〜ん黒ハート。おねむでしゅよ。。。」
CIMG6129.JPG






ごめんねexclamation&question

起こしちゃったもんね顔(ペロッ)






リボン「遊んでくれるでしゅか〜exclamation&question
 「それとも”おやつ黒ハート”くれるでしゅか〜exclamation&question
CIMG6128.JPG





リボンリボンちゃん、新しい”ハウスるんるん”に慣れてくれてますかわいい




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

I LOVE RIBONかわいい

週末、両親が”ケーキハートたち(複数ハート)”を持って、遊びに来てくれました揺れるハート

CIMG6133.JPG

9月のお父さんの誕生日ぴかぴか(新しい)にプレゼントプレゼントした
”Golden bear”のピンクのセーター黒ハートを着て来てくれてましたぁかわいい


この日に合わせて着て来てくれたお父さん黒ハート

「ありがとう〜揺れるハート。」






リボンリボンは、お客さんが来ると
”ピンポーンるんるん”の音にビックリしてしまうみたいで、「ワンワンexclamation」吠えます。。。



でも時間が経つと、おしり黒ハートをフリフリしてます顔(ペロッ)





この間、”ママカット黒ハート”した次の日

お世話になってる”DOG SALON OLIVEぴかぴか(新しい)”で
爪切りをしてもらいましたるんるん



”オープン1周年記念ぴかぴか(新しい)”でプレゼントプレゼント
もらいましたグッド(上向き矢印)




世界に1つだけの”I LOVE RIBON黒ハート”の
迷子札です揺れるハート
CIMG6141.JPG




そしてもう1つるんるん
CIMG6144.JPG



サプライズでとっても嬉しかったです顔(メロメロ)

「ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)。」


お店のスタッフさんも、リボンリボンのブログを時々見てくださっているんです揺れるハート





リボンリボンにもピッタリですかわいい
CIMG6219.JPG



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







ニックネーム リボンママ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

おNEW

リボンリボンが我が家にやって来ることが決まって




初めて買ったのがこの”ベッド黒ハート”。
CIMG2819.JPG



我が家に来た頃の”リボンリボン”。
CIMG2808.JPG

全然ご飯を食べなくて・・・

体重が600グラム台に・・・。



今では懐かしい思い出だけど

とっても不安でした失恋




今でも”食エサ”は細いけど、9カ月を迎えて

体重は2.1`ぴかぴか(新しい)まで増えた”リボンリボン”です揺れるハート





そんなリボンリボンに今日は”プレゼントプレゼント”。




冬用におNEWぴかぴか(新しい)の”ベッド黒ハート”を買いました揺れるハート

CIMG6089.JPG

オール”モコモコ〜ハートたち(複数ハート)”。



CIMG6090.JPG

屋根も”モコモコ〜かわいい”。




CIMG6094.JPG

中はこんな感じるんるん




リボンリボンちゃん。
気に入ってくれるといいなぁ〜顔(メロメロ)






CIMG6077.JPG

寒くなったので”パジャマ用”の、いちご黒ハートのお洋服を着て、ねんね黒ハートしてます。






ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

リボン

リボンリボンは少〜し前から・・・



”初ヒートぴかぴか(新しい)”中です。




始めのうちは、自分で上手に”ペロペロ”処理をしていたけれど


最近になって、カーペットを汚すようになってしまったので失恋

”ヒート用のおパンツ黒ハート”を買いました揺れるハート





色々あって、迷ったけれど・・・




やっぱり”リボンぴかぴか(新しい)”の付いた物を選びましたぁ顔(メロメロ)





リボンリボンちゃん早速〜試着るんるん
CIMG5916.JPG




サスペンダー?が、後ろでクロスになるタイプですかわいい
CIMG5977.JPG




下サイドからグッド(上向き矢印)
CIMG5978.JPG





リボン「ママ黒ハートたん?ちょっと恥ずかちいでしゅよexclamation&question
CIMG5976.JPG


そうだよね。。。

ゴメンねー(長音記号2)リボンリボン

お写真撮らせてくれて”ありがとうね揺れるハート”。





ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ティータイムかわいい

会社の同僚から、”お土産黒ハート”をもらいました。





CIMG5909.JPG
”幸せの輪バブルリング〜揺れるハート”。




ご存じの方も多いですよねexclamation&question



浜田の”水族館ぴかぴか(新しい)”に行って来たそうでするんるん



私が行ったのは4年くらい前だけど・・・

とっても大きな”シロイルカ黒ハートちゃん”が
2頭いました。

今も元気にしてるのかなぁexclamation&question






CIMG5908.JPG

中にチョコクリーム黒ハートが入っていて、とっても
美味しかったです揺れるハート




ルルちゃん黒ハート

「レモンティーかわいいが飲みた〜い」

って言うので、お庭に植えてた”レモンバーベナかわいい

CIMG5988.JPG


CIMG5989.JPG

ストレートティー黒ハートで煎じて・・・



CIMG5995.JPG


CIMG5994.JPG

意外にも美味しく頂けましたぁ顔(メロメロ)








リボンリボンちゃんは・・・exclamation&question




CIMG5956.JPG
ポニーテール?にされて”困ったお顔”

固まってます。。。失恋



(もちろん、すぐにほどいであげました顔(ペロッ)





ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

リンゴるんるん

リボンリボンが大好きな”リンゴ黒ハート”を買いました。


Image410.jpg




「リボンリボン?リンゴいる?食べるexclamation&question







リボン「アンアンるんるんアンアンるんるん

CIMG5878.JPG

大喜びでお返事してくれます顔(メロメロ)





下小さくカットハートたち(複数ハート)してグッド(上向き矢印)
CIMG5999.JPG





下ダウン黒ハートにステイ中るんるん
CIMG6006.JPG




下「よし黒ハート」の合言葉でパクパクるんるん
CIMG6007.JPG





リボン「おいちいでしゅよかわいいかわいいかわいい
CIMG6009.JPG

真剣にモグモグ中かわいいです。




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ココア君♪

ココア君るんるんがまた遊びに来てくれました揺れるハート




Image417.jpg


ココア君るんるんは、いつもリボンリボンをクンクン♪して・・・





リボン黒ハートは、”イヤイヤ〜”って怒るのですが・・・





だんだん慣れてきたみたいで
今回は、仲良く遊べました〜顔(メロメロ)






Image418.jpg


ココア君るんるんいい笑顔〜ぴかぴか(新しい)



また遊ぼうねかわいい







10月20日で”9ヶ月ぴかぴか(新しい)”になりましたかわいい
体重は”2.1kg”で先月と同じでした揺れるハート
アンヨも完治したようですグッド(上向き矢印)
お散歩を最近楽しんでまするんるん





ランキングに参加してます揺れるハート
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日も”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Lesson中♪

 
この間の日曜日
近所の公園にて
お散歩したね。
 
 
 
お初~携帯からLesson中。

ニックネーム リボンママ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする