2009年11月30日

公園♪

週末、リリちゃん黒ハートとリボンリボンのお散歩に行ってきました揺れるハート
CIMG6603.JPG
楓や桜・イチョウも紅葉してキレイぴかぴか(新しい)でした。



リボン「公園にきたでしゅ〜かわいい
CIMG6588.JPG


リボン「楽ちいでしゅよ〜るんるん
CIMG6592.JPG



紅葉もそろそろ終わり、落ち葉もたくさんかわいい

黄色や赤色の”落ち葉のじゅうたんハートたち(複数ハート)
もキレイでした揺れるハート




ルルちゃん黒ハートはお友達とお出かけでした犬(足)

CIMG6623.JPG
左がルルちゃん黒ハート顔(ペロッ)



最近の”プリクラ”って何でも出来るみたい顔(メロメロ)

リボンリボンとも撮りたいけど・・・
ゲームセンターって、やっぱりワンコNGですよねー(長音記号2)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

後追い中かわいい

日中はお留守番の多いリボンリボンは・・・



夜はず〜っと”後追いかわいい”に忙しいのです犬(足)
CIMG6426.JPG




うがい手洗い中は”洗面所るんるん”。


おトイレ中は”ドアの前るんるん顔(ペロッ)


洗濯物を干すときには”ベランダかわいい”まで・・・




1番目目をキラキラぴかぴか(新しい)させて”後追いかわいい”するのは・・・




やっぱり”キッチンるんるん”です犬(足)

リボン「今日のご飯黒ハートは何でしゅかぁexclamation&question
CIMG6422.JPG


リボン「いい”におい”でしゅ〜るんるん
CIMG6425.JPG



リボン「アンアンるんるんアンアン〜るんるん



”キャベツ・キュウリ・ゆで卵・梨・リンゴ・・・ハートたち(複数ハート)

大好きなものだと我慢できないみたいで
とっても賑やかなリボンリボンです顔(メロメロ)
CIMG6420.JPG


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

フルーツ

お仕事先の方から、フルーツ黒ハートを頂きましたぁぴかぴか(新しい)



大きな大きな”あたご梨黒ハート”。
CIMG6551.JPG


直径20cm近くありますグッド(上向き矢印)
CIMG6553.JPG



たくさんの”柿”も〜かわいい
CIMG6552.JPG



リボンリボンちゃんはexclamation&question



ソファーで”ねんね”していたので
毛布かわいいを掛けてあげてたら・・・




毛布を掛けたまま起きて来て
こんな姿で歩いてましたぁるんるん
CIMG6446.JPG




可愛いわぁ〜顔(メロメロ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(11) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

マカロン♪

この間、ルルちゃん&リリちゃん黒ハート
まだ食べたことがなかった”マカロンハートたち(複数ハート)
を買って食べましたぁ揺れるハート


CIMG6101.JPG
いちご・レモン・チョコレート・キャラメル・抹茶の
5種類ぴかぴか(新しい)



”マカロン黒ハート”。お砂糖菓子みたいなお味でしたぁ揺れるハート


今頃初めて食べた我が家・・・遅いですよね顔(ペロッ)




リボンリボンには冬用のお洋服ぴかぴか(新しい)を買いましたぁ揺れるハート


やっぱり”リボン”がポイント〜かわいい
CIMG6492.JPG




水玉のプリーツも可愛いデザインぴかぴか(新しい)
CIMG6495.JPG



リボンリボンちゃん試着グッド(上向き矢印)



リボンリボンexclamation&questionこっちを向いて〜?




リボン「は〜い黒ハートるんるん。」
CIMG6483.JPG


振り向きリボンリボンちゃんでしたぁかわいい



うんうん揺れるハートピッタリだね。

可愛い〜かわいい
(いつも親バカでゴメンナサー(長音記号2)顔(ペロッ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

B.N 2009

パパが”ボージョレ・ヌーヴォー黒ハート”を買ってきてくれました揺れるハート
CIMG6531.JPG


今年は50年に1度黒ハート
とても良い出来あがりだそうですかわいい
CIMG6535.JPG



リボン「ママた〜ん黒ハート
CIMG6295.JPG

いつもキッチンでお料理などしていると
必ず”ごあいさつかわいい”(偵察?)に来てくれます。。。



そしてこのお顔〜ぴかぴか(新しい)
CIMG6294.JPG
リボン「今日もいいものでしゅかexclamation&question


キャベツやキュウリならあげれるけど…


ごめんね。今日は”ダメ”だよ失恋




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(10) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

さつまいも♪

リボン「ママたん黒ハートおはようでしゅかわいい
CIMG6466.JPG


リボン「いいものかわいい持ってるでしゅか?」
CIMG6468.JPG


分かるぅexclamation&question

リボン「やっぱりでしゅね〜るんるん
CIMG6467.JPG


少し前に買っておいた”おやつ黒ハート
CIMG6257.JPG

小さくカットハートたち(複数ハート)して、1〜2個だけあげますかわいい
CIMG6465.JPG


”ステイかわいい”でジーッと見つめてますグッド(上向き矢印)
CIMG6473.JPG


あんまり長いと、待ちきれなくて”モゾモゾ黒ハート”。
CIMG6472.JPG
「早くちょうだい」と、”おしゃべり黒ハート”を
しているみたい顔(メロメロ)



可愛い〜かわいい



「よしexclamation」の合図で”パクリ黒ハート”。
CIMG6481.JPG



一生懸命”カミカミ”して食べるリボンリボン
CIMG6476.JPG

私たちを幸せ気分ぴかぴか(新しい)にしてくれます顔(メロメロ)

また今度”おやつ黒ハート”探しておくからね〜揺れるハート


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:29| Comment(7) | 生後10ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

祝10ヵ月♪

リボンリボンちゃん黒ハート

昨日で、生後10ヵ月を迎えましたぁ揺れるハート




初めての”ヒート黒ハート”も無事に終わったよね揺れるハート

少〜し”お姉さん黒ハート”になってきたように感じますかわいい

CIMG6413.JPG




リボン「ママたん黒ハートどうちたでしゅかexclamation&question
CIMG6417.JPG

それ。ママの枕だよぉグッド(上向き矢印)





リボン「知ってるでしゅよ〜かわいい
 「気持ちいいでしゅよるんるん
CIMG6416.JPG



10ヵ月の体重測定〜るんるん
前回の”2.1`”と同じでしたグッド(上向き矢印)



相変わらず”食が細い”けれど・・・


リボンリボンは元気です顔(メロメロ)揺れるハート


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

パジャマ♪

リボンリボンちゃんの”パジャマ姿黒ハート”をお披露目〜かわいい




ジャ〜〜〜ンるんるん
CIMG6459.JPG
リボン「これからママ黒ハートと寝るでしゅよ犬(足)



CIMG6458.JPG
”いちご黒ハートのフード”が付いてます揺れるハート

もっとすっぽりと、深く被れるけれど、フードはあまり好きじゃないみたいなので、”ベレー帽ぴかぴか(新しい)”風に〜揺れるハート



でも寝るときって、フードいらないですよね顔(ペロッ)





昨日のお風呂るんるんの答え。



「ヒント:子供が好きなお菓子」で想像された方exclamation


大正解ですかわいいかわいいかわいい




答え:チョコレート黒ハートでしたぁグッド(上向き矢印)
CIMG6451.JPG




最近、入浴剤ぴかぴか(新しい)を日替わりで色々楽しんでます揺れるハート




今日はexclamation&question
CIMG6450.JPG
このキャンディー黒ハートありますよねグッド(上向き矢印)
いちごの香りがちゃんとしましたぁかわいい


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

お風呂〜♪

リボン「みなたんハートたち(複数ハート)こんばんわ〜」
 「リボンでしゅ〜かわいい
 


 
リボン「ルルたん黒ハートに抱っこしてもらってるでしゅるんるん。」

CIMG6445.JPG




リボン「今日はルルたん&リリたん黒ハートが、お風呂でい〜っぱいかわいい遊んでたでしゅ。」
 「こんなお風呂に入ってたみたいでしゅるんるん。」



CIMG6461.JPG
リボン「”い〜におい黒ハート”がしてたでしゅよるんるん。」
 「リボンリボンもいっしょに入りたかったでしゅ犬(足)。」






〜何の入浴剤か解りますかぁexclamation&question





リボン「こたえは、明日でしゅよ〜かわいい。」


ヒント:子供が大好きなお菓子かなexclamation&question



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

パパのBirthday

”11月16日”は・・・

パパ黒ハートの38回目のお誕生日ぴかぴか(新しい)



リボン「大っきいでしゅねグッド(上向き矢印)何でしゅかぁexclamation&question
CIMG6404.JPG





ルルちゃん黒ハート&リリちゃん黒ハートのみんなで

”セーター”をプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)




ケーキぴかぴか(新しい)は”ボンテ”のケーキ揺れるハート
CIMG6411.JPG


CIMG6406.JPG
パパ黒ハートには”いちじく”と”チョコ”を2つ〜かわいい







リボン「ママたん黒ハート?リボンにもちょうだいでしゅグッド(上向き矢印)
CIMG6442.JPG

そうだね揺れるハート
いっしょにお祝いぴかぴか(新しい)しなくちゃね顔(メロメロ)



リボンリボンには、”缶詰のお肉〜エサぴかぴか(新しい)
CIMG6392.JPG

ルルちゃん黒ハートが、トッピングにキャベツ黒ハート
入れてくれたよ〜揺れるハート





良かったねかわいいリボンリボン





月に1〜2回だけ、”お肉の缶詰ぴかぴか(新しい)”をあげると
ものすごい勢いで”食欲”が全然違うリボンリボンです。
CIMG6393.JPG


ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村









ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(9) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする