2009年10月31日

大阪〜2♪

今日は大阪〜”海遊館ハートたち(複数ハート)”に行ったことを
少し紹介したいと思います顔(ペロッ)






最初に、入り口で大きな”ジンベイザメ君”?が
お出迎えしてくれました〜揺れるハート

CIMG5780.JPG
上ハロウィンの帽子をかぶってたよグッド(上向き矢印)









・・・実はこちら、本物ではありませんー(長音記号2)






長〜い長〜〜いエスカレーターで、8階まで登りましたるんるん
私が今までに乗ったエスカレーターでは、間違いなく”海遊館ハートたち(複数ハート)”のエスカレーターが1番長いです顔(笑)





最上階から、下へ下へと、”巨大な水槽”のお魚たち黒ハートを眺めながら進みましたかわいい



CIMG5804.JPG






とてもお利口さんな”アシカさん黒ハート”もいました。

下何度も目の前目に遊びに来てくれて・・・
CIMG5819.JPG




ルルちゃん黒ハートが指で誘うと・・・




下ずっと指について泳いでくれてましたるんるん
CIMG5818.JPG


と〜ってもかわいい可愛かったです顔(メロメロ)





CIMG5823.JPG
た〜くさんの”お魚さんたち黒ハート”を見ましたぁかわいい

あまりゆっくりと見れなかったけれど、ルル&リリちゃん黒ハートも、楽しかったみたいです。






下帆船の観光船にてクルージングるんるん
CIMG5829.JPG
”コロンブス”が、新大陸を発見した時に乗っていた船を約2倍の大きさで復元された”サンタマリア号ぴかぴか(新しい)”に乗りました。




下海上からの”海遊館ぴかぴか(新しい)
CIMG5840.JPG



下天保山の大観覧車ぴかぴか(新しい)
CIMG5836.JPG





下USJのクリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)
CIMG5834.JPG



アンジェちゃん黒ハートも住んでる”大阪”〜

楽しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
またゆっくり来たいです顔(メロメロ)





今回はお留守番だったリボンリボンへのお土産はexclamation&question




下こちら〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG5958.JPG

クリスマスクリスマスのワンピースです揺れるハート





リボンリボンちゃんお着替え中・・・





リボン「どうでしゅかぁexclamation&question
CIMG5975.JPG


CIMG5966.JPG




リボン「”モデルさん”は得意じゃないでしゅ。。。」
CIMG5959.JPG





リボンリボン似合ってるよぉ顔(メロメロ)
”可愛すぎ〜揺れるハート
(みんな黒ハート親バカですよねー(長音記号2)

リボンリボンにピッタリで良かったですかわいい





ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

大阪〜♪

日曜日に社員旅行で・・・






大阪に行って来ましたぁ揺れるハート

CIMG5773.JPG




まず、池田市にある”インスタントラーメン発明記念館”へ行きましたるんるん


ここでは、オリジナルの”マイ カップヌードル黒ハート”作りの体験をしましたぁ。



CIMG5739.JPG


スープ・数種類の具を選び・・・

カップのデザインは自分が書くので
世界に1つだけの”マイカップラーメン”
が作れますぴかぴか(新しい)






巨大な”日清食品”の歴代の・・・



下”インスタントラーメン・トンネル”もありましたかわいい
CIMG5741.JPG




日本から全世界に広まったインスタントラーメンぴかぴか(新しい)

世界各国の”カップラーメン”も展示してありましたグッド(上向き矢印)

CIMG5750.JPG






下ほんの一部ハートたち(複数ハート)
CIMG5744.JPGCIMG5745.JPG
CIMG5747.JPGCIMG5748.JPG
CIMG5749.JPG






”ホテル京阪ユニバーサルタワー”でお昼ご飯ぴかぴか(新しい)




下高〜いグッド(上向き矢印)
CIMG5772.JPG
(一体、何階建て?)





ホテルはハロウィンのお飾りたくさんありましたるんるん
CIMG5767.JPG





そして”海遊館魚”へ。
続きはまた明日顔(ペロッ)
ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ココア君♪

ココア君るんるんがまた遊びに来てくれました揺れるハート




Image417.jpg


ココア君るんるんは、いつもリボンリボンをクンクン♪して・・・





リボン黒ハートは、”イヤイヤ〜”って怒るのですが・・・





だんだん慣れてきたみたいで
今回は、仲良く遊べました〜顔(メロメロ)






Image418.jpg


ココア君るんるんいい笑顔〜ぴかぴか(新しい)



また遊ぼうねかわいい







10月20日で”9ヶ月ぴかぴか(新しい)”になりましたかわいい
体重は”2.1kg”で先月と同じでした揺れるハート
アンヨも完治したようですグッド(上向き矢印)
お散歩を最近楽しんでまするんるん





ランキングに参加してます揺れるハート
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日も”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

アロハちゃん♪

昨日はアロハちゃんに会いに行ってきました揺れるハート



アロハちゃん黒ハートと、リボンリボンは、パパが一緒。
なので”いとこ”になりますぴかぴか(新しい)

パパはエルフくんですかわいいかわいいかわいい




ママ手作りのお洋服を着て待ってくれてましたるんるん





下アロハちゃん黒ハート
Image422.jpg





目元がパパに良く似たお顔でした〜るんるん
Image423.jpg





まだ6カ月なのにリボンより大きくてビックリ。

アンヨ黒ハートもしっかりしていて羨ましかったです。





下ツーショット
Image421.jpg





ゴールデンの”アンちゃん黒ハート”にも会いました。
Image424.jpg

体重40キロ以上だそうです。。。
とっても大きかった〜揺れるハート





夕方だったのにアロハママさん&お姉ちゃんたち黒ハート
そして、”アロハちゃん黒ハート”。
リボンリボンに会ってくれてありがとう揺れるハート




また遊んでやってください揺れるハート
ドックランにも誘ってくださ〜い顔(メロメロ)





下帰り道の夕焼け。
Image425.jpg



ニックネーム リボンママ at 06:51| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Lesson中♪

 
この間の日曜日
近所の公園にて
お散歩したね。
 
 
 
お初~携帯からLesson中。

ニックネーム リボンママ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

キャンプ♪その3

ハロウィンパーティーでは・・・






下たくさんの”かぼちゃ黒ハート”がずら〜りぴかぴか(新しい)
Image303.jpg





下どのかぼちゃ黒ハートも、み〜んな”ユニークぴかぴか(新しい)”。
Image308.jpg




私がいいなかわいいと、思ったBEST3はー(長音記号2)




下第3位ぴかぴか(新しい)
Image306.jpg
ライオンさんかなぁexclamation&question






下第2位ぴかぴか(新しい)
Image307.jpg
”プーさんるんるん







そして・・・



下第1位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Image309.jpg
お目目が”ハート黒ハート”で
とっても”キュート〜かわいい




下”ブタさんもいましたぁ揺れるハート”。
Image311.jpg


ブ「キャベツちょうだい〜るんるん
Image315.jpg






それから”ドックラン黒ハート”へ
Image319.jpg

リボンリボンも、初めてだったので
少〜しだけ走って遊びましたるんるん



下ミックスのお友達がいましたぁグッド(上向き矢印)
Image320.jpg





下秋を感じさせる”すすきぴかぴか(新しい)
Image323.jpg

下そして”栗黒ハート”。
Image324.jpg





下公園もあって、ルル&リリちゃん黒ハート
いっぱい遊んでましたぁ揺れるハート
Image327.jpg


Image328.jpg






下プードルちゃんもいましたぁかわいい
Image338.jpg




下まだ4カ月の女の子ぴかぴか(新しい)
 ハチさんに変身してましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
Image342.jpg




まだまだ色々あって記事に書ききれないけれど・・・



初めてのリボンリボンとの”お泊まり黒ハート

とっても楽しかったでするんるんるんるんるんるん

Image331.jpg

また行きたいです顔(メロメロ)揺れるハート





帰り道・・・




下温泉にも入りましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Image346.jpg






”ランキング”に参加してます揺れるハート
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日の”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハロウィン♪

夕方からは”ハロウィン”のイベントに参加かわいい



下リボンリボンは”木彫りのブタさん”とパチリカメラぴかぴか(新しい)

Image256.jpg





下リリちゃん黒ハートお着替え〜るんるん
Image260.jpg





下ルルちゃん黒ハートもお着替え〜るんるん
Image261.jpg

とんがり帽子をかぶって、黒マントに、黒ブーツ


2人で、”魔女っ子ぴかぴか(新しい)”に変身〜かわいい





Image254.jpg




仮装した子供たちみんな黒ハートで記念撮影ぴかぴか(新しい)


Image265.jpg


たくさんの子供たちでいっぱいでしたぁハートたち(複数ハート)






トリック オア トリート〜るんるん





み〜んなかわいいで”各テント”を歩いて・・・






下たくさんの”お菓子黒ハート”をもらいましたるんるん
Image344.jpg





ハロウィンるんるんのイベントに参加中にー(長音記号2)





下バンガローかわいいに備え付けの
”カセットコンロ”で・・・
Image294.jpg






下パパが”カレー鍋黒ハート”を作ってくれましたぁ揺れるハート
Image269.jpg





その後はご飯を入れて・・・



下”チーズリゾット〜るんるん。”
Image271.jpg

お野菜たっぷり黒ハートのカレー鍋も
とろーりチーズ黒ハートリゾットも
とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)



「パパ黒ハートありがとうかわいい。」







そして夜は・・・





下燃え盛る炎でexclamation&question
Image276.jpg






下”焼きマシュマロ〜揺れるハート。”
Image281.jpg


”マシュマロ黒ハート”を焼くと、ホットアイスみたい?
になって、”とろ〜り”して美味しいんですよぉるんるん





1日目も無事に終了ー(長音記号2)





下パパとママとリボンリボンはダブルベットで黒ハート
Image251.jpg



ルル&リリちゃん黒ハートは・・・




下2段ベッドで”おやすみ”しましたぁぴかぴか(新しい)
Image250.jpg





ぐっすりは、寝れなかったけど・・・



翌朝は、いつもより早起きして森を散策〜ハートたち(複数ハート)





お友達も出来ましたぁるんるん

下お隣のバンガローだった
ダックスの”チョコちゃん黒ハート
Image289.jpg





仲良く遊べて良かったよね〜リボンリボン
Image290.jpg






・・・つづく。




”ランキング”に参加してますかわいい
いつも応援ありがとうございます揺れるハート
マイペース更新ですが。。。
また遊びに来てやってください顔(ペロッ)
良かったら”ぽちぽち黒ハート”ください顔(メロメロ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






















ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

キャンプ〜♪

ルル&リリちゃん黒ハートは、学校の”前期”終了〜かわいい

頑張ったご褒美に、家族みんな黒ハートで・・・




下”キャンプ”に来ましたぁぴかぴか(新しい)
Image240.jpg





チロリン村キャンプ場かわいいの、”バンガロー黒ハート”に
リボンリボンも一緒に泊ります顔(メロメロ)



キャンプ場は”ハロウィンるんるん”一色でしたぁグッド(上向き矢印)
Image241.jpgImage242.jpg





お泊まりした”バンガロー黒ハート”は、、、





下こちら〜ぴかぴか(新しい)
Image335.jpg


Image337.jpg





下”ブランコ黒ハート”も付いてまするんるん
Image248.jpg




初日はみんなで”テニス〜揺れるハート”。
Image243.jpg
上リリちゃん黒ハート頑張ってますグッド(上向き矢印)






Image244.jpg
上リボンリボンちゃんも〜かわいい







Image245.jpg

Image246.jpgImage247.jpg




自然の中で、いっぱい遊びましたぁ顔(笑)




そして夕方から、”ハロウィンパーティーハートたち(複数ハート)”へ参加〜るんるん





続きは明日・・・顔(ペロッ)





”ランキング”に参加してますかわいい
良かったら”ポチポチ”黒ハートちてくださいるんるん
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ルルちゃんのこと♪

ルルちゃん黒ハートは、最近日曜日に
朝ご飯を作ってくれてます揺れるハート








今日はちょっと公開〜かわいい







下ホットドック〜ぴかぴか(新しい)
CIMG5573.JPG





下ミニピザ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG5675.JPG
こちらの生地は餃子の皮ぴかぴか(新しい)





リボン「・・・ママ達だけ、ズルイでしゅー(長音記号2)
CIMG5704.JPG






ごめんね・・・あげられなくて。




今度、リボンリボンに、おいしい朝ご飯を作ってもらえるようにお願いしておくからねexclamation&question




リボン「ホントでしゅかexclamation&question約束でしゅねグッド(上向き矢印)
CIMG5706.JPG




リボン「ランキングに参加してましゅかわいい。」
 「ポチポチ黒ハートちてください犬(足)
 「お願いちましゅ〜るんるん
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ステイ♪

アンヨ犬(足)を怪我してから・・・


今までは一人で登り下りしていた階段を
登らないように練習しましたぁグッド(上向き矢印)





ルル&リリちゃん黒ハートが子供部屋に上がっても・・・






ママがベランダに洗濯物を干しに行っても・・・





パパがお部屋に上がっても・・・






リボン「ここで待ってるでしゅかexclamation&question
CIMG5709.JPG



うん。そうだよ黒ハート。”ステイるんるん”だよぉグッド(上向き矢印)





CIMG5708.JPG
上登ろうとしてる?




ダメだよ〜。”ステイるんるん”だからね〜。







みんなが階段から下りてくると。。。






CIMG5710.JPGCIMG5711.JPG

上高速回転の”シッポー(長音記号2)黒ハート”で
お出迎えしてくれますかわいい



”ランキング”に参加してます揺れるハート
遊びに来てくださった方へ黒ハート。良かったら
”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする