2009年08月27日

お土産〜♪

ルルちゃん黒ハートリリちゃん黒ハート・・・

無事に北海道旅行から帰って来ましたぁ顔(笑)



今回は、沿岸ではなく内陸の旅だったそうですグッド(上向き矢印)



旅はまず、飛行機で”千歳空港”へー(長音記号2)

レンタカー車(セダン)を借りて、目指すは”富良野ぴかぴか(新しい)”。







下”ジェットコースターの道”を通ったそうでするんるん
CIMG5356.JPG
(わぁ。。。目




”旭川市”にも行き、日本一ぴかぴか(新しい)の入園者数を誇る?

下旭山動物園黒ハートへ。
CIMG5327.JPGCIMG5329.JPG




白クマちゃんや、ペンギン。
TVでよく見かけるアザラシの水中トンネル?
も見てきたそうでするんるん。 



CIMG5331.JPGCIMG5354.JPG

ルルちゃんいわく、映画「ペンギンが空を飛ぶ」の世界がそのまま見れたよ〜揺れるハートと。
工夫されたスペースなので、間近でいきいきとした動物たちを見て感動も大きかったみたいでするんるん




あいにくの雨で、”気球”に乗れなかったようで
少し残念だったようですが、他に”乗馬ぴかぴか(新しい)”を体験したり、オーストラリアから来た日本に20頭しかいない馬の”馬車ぴかぴか(新しい)”にも乗ったりしたようでするんるん



下こちらは”ぜるぶの丘かわいい亜斗夢の丘”
CIMG5350.JPGCIMG5336.JPG
(お花のかわいいじゅうたんだね目。)



下”ホエー豚黒ハート
CIMG5339.JPG
(ボリュームたっぷりねぇ。。。目




そして、そして”お土産黒ハート”は・・・exclamation&question




下リボンの付いたハート型の”リースハートたち(複数ハート)
CIMG5455.JPGCIMG5363.JPG

(ありがとうね顔(メロメロ)。とっても嬉しかったよ揺れるハート




下そして”牛乳プリン黒ハート
CIMG5362.JPGCIMG5415.JPG

(コクがあってとろけるプリンハートたち(複数ハート)。サイコーですグッド(上向き矢印)




下こちらはフラノデリスの”チーズケーキぴかぴか(新しい)
CIMG5361.JPGCIMG5364.JPG

(ハーフなので”2つのお味”が楽しめました〜かわいい





下最後にもうお馴染み?”生キャラメル黒ハート
CIMG5358.JPG

(最近はいろいろな種類があるみたいです目。)



今年の夏は、「今までで一番楽しかった揺れるハート」と
ルル&リリちゃん黒ハート

CIMG5333.JPG


本当に良かったねかわいい



CIMG5470.JPG
リボンリボンもお姉ちゃんたちが帰って来て
と〜っても喜んでまするんるん



”ランキング”に参加してまするんるん
良かったら”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

生後7ヵ月♡

今日でリボンリボン・・・

”生後7ヵ月黒ハート”になりました〜揺れるハート





リボンリボン?”ごあいさつ黒ハート”するぅexclamation&question



リボン「アンるんるんアンるんるん






リボン「みなたん黒ハートこんばんはぴかぴか(新しい)
 「生まれてから、7ヵ月がたちまちた〜るんるん
Image221.jpg







リボン「わたちが”生後2ヵ月黒ハート”の頃でしゅかわいい
20090315.jpg




上リボンリボンが我が家に来た頃です。。。

ご飯を全然食べず、ガリガリになってた頃ですあせあせ(飛び散る汗)






でも今はとっても元気いっぱいかわいいのリボンリボン

これからもずっと元気でいてね揺れるハート




家族みんなリボンリボンのこと、大好きだよハートたち(複数ハート)



リボン「これからも遊びに来てくだしゃいね犬(足)





”ランキング”に参加してますかわいい
今日、体重測定しましたー(長音記号2)
ちょうど”2.0kg”でした顔(メロメロ)
少しず〜つ、リボンリボンは成長してます顔(メロメロ)
良かったら”ぽちぽち黒ハート”してください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 生後7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

かくれんぼ?

あれれexclamation&question




リボンリボンちゃんはドコー(長音記号2)??







CIMG5243.JPG
上顔(笑)揺れるハート







リ〜ボンリボン??



かわいい”アンヨ黒ハート”見〜つけたぁかわいい





リボン「見つかったでしゅか犬(足)?」
CIMG5244.JPG







ルルちゃん黒ハート&リリちゃん黒ハートは・・・exclamation&question


いないねぇ。。。




ルル&リリちゃん黒ハートは、、、
じぃじと、ばぁばの4人で”バケーション中るんるん”。


飛行機に乗って今日は”富良野ぴかぴか(新しい)”だって黒ハート





リボンリボン?ちょっと寂しいけどー(長音記号2)

”お土産ぴかぴか(新しい)”楽しみに一緒に待っていようね揺れるハート
CIMG5246.JPG




”ランキング”に参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
今日も”ぽちぽち黒ハート”ください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

キャベツ♪

今回は、キャベツとチーズをトッピング〜かわいい




下キャベツの芯って、おいしい黒ハートですよね。
CIMG4998.JPG





リボンリボンちゃん。。。


下お顔が見えましぇんよ〜顔(メロメロ)
CIMG5022.JPG





下”ぺロリー(長音記号2)るんるん”と完食でしたぁ揺れるハート
CIMG5024.JPG






”ランキング”に参加してまするんるん
良かったら”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




ニックネーム リボンママ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

サマーカット

先月は”ママカット黒ハート”だったリボンリボン
爪も伸びて来て、お腹の毛も生えて来たのでー(長音記号2)






前回と同じペットサロン”OLIVEぴかぴか(新しい)”へ〜かわいい




サマーカットはさみで、ボディーは1cmにお願いをして
頭の毛は、伸ばして将来”ヘアゴム黒ハート”でくくれるように今回もカットせず。

お耳もそのまんまです。





2時間頑張って帰って来ました〜かわいい

下頭に”ひまわりぴかぴか(新しい)”を付けてもらってねハートたち(複数ハート)
CIMG5235.JPG






”おリボン”を付けてミニ撮影会グッド(上向き矢印)
CIMG5255.JPG
うんうんハートたち(複数ハート)。可愛い〜揺れるハート

とってもいい笑顔だよ〜顔(メロメロ)





CIMG5251.JPG







リボン「どうでしゅかexclamation&question
CIMG5251.JPG

リボン「もうすぐ7ヵ月黒ハートになるでしゅよ〜るんるん。」




”ランキング”に参加してまするんるん
お盆。。。リボンリボンは初めて高速道路に乗って
実家に一緒に帰って来ましたぁ。
また写真UPしたいと思います黒ハート
良かったら”ぽちぽちかわいい”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ジャーキー♪

新しい”おやつ黒ハート”だよ〜かわいい


下ササミジャーキーだよ揺れるハート
CIMG5069.JPG







下アンヨが近づいて来ましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
CIMG5070.JPG







リボンリボンexclamation&question
それじゃあ”ステイexclamation”。






下お利口さんだねぴかぴか(新しい)〜リボンリボン
CIMG5073.JPG






よしexclamation



新しい”おやつ黒ハート”。
CIMG5075.JPG


気に入ってくれたみたいですハートたち(複数ハート)




”ランキング”に参加してます顔(メロメロ)
リボンリボンに会いに来てくださった皆様黒ハート
良かったら”ぽちぽちかわいい”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

夏祭り〜♪

地域の夏祭りるんるんが小学校であったので
行って来ました〜かわいい

雨で体育館での開催となりました。





下壁一面に、全校生徒の作品がぴかぴか(新しい)
Image206.jpg





下リリちゃん黒ハート、”ヨーヨー釣り”に挑戦中るんるん
Image201.jpg






下カキ氷も〜かわいい
Image173.jpgImage174.jpg





突然ですが・・・

皆さん黒ハートにクイズです顔(イヒヒ)exclamation



右のはカキ氷は、”ブルーハワイるんるん”。
では、左のカキ氷は、何味でしょう〜exclamation&question


分かりますかぁ顔(ペロッ)exclamation&question






下大っきな大っきな”わたがし”も〜揺れるハート
Image198.jpg


この”わたがし”100円でした〜るんるん

他にも、焼き鳥1本50円ぴかぴか(新しい)、焼きそばが
1パック200円ぴかぴか(新しい)など、とっても安かったです顔(メロメロ)




い〜っぱいハートたち(複数ハート)食べてましたぁ〜揺れるハート




今回はリボンちゃんリボンは、お留守番でした。。。


”ランキング”に参加してます揺れるハート
遊びに来てくださった方へ黒ハート。良かったら
”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ルルちゃん黒ハートー(長音記号2)




「ママ見て?虹虹だよるんるん





昨日の夕方、曇り空なのに”虹がぴかぴか(新しい)”。




下レインボー虹です揺れるハート
CIMG5048.JPG


最後に虹を見たのはいつだったかなぁ?。。。








CIMG5047.JPG


とっても素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)








リボンリボンちゃんはexclamation&question




最近少しご飯エサを残してるけど、元気元気かわいい





下ペロぺロ黒ハートゴクンハートたち(複数ハート)
CIMG5061.JPG




しっかり水分補給してね黒ハート




”ランキング”に参加してますかわいい

遊びに来てくださった方黒ハート
良かったら”ぽちぽちハートたち(複数ハート)”してください顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

いぬのきもち♡

9月号の「いぬのきもち」=DOG'S HEART黒ハート
が届きました〜かわいい







下表紙はかわいい”コーギー黒ハートちゃんクマ”。
CIMG4941.JPG





今月は”犬種別のかかりやすい病気”とか
”おうちシャンプーのコツ”など
面白そうな記事が載ってまするんるん




少〜しでもリボンリボンの気持ち黒ハートを分かるように
お勉強中ですハートたち(複数ハート)




ゆ〜っくり読みたいと思います顔(メロメロ)






そして今月号は付録付き〜ぴかぴか(新しい)





下”引っ張りっこするロープ〜かわいい

CIMG4940.JPG

全長75cmくらいで、しっかりとしたロープですグッド(上向き矢印)






さっそくリボンリボンもルルちゃんとるんるん


CIMG4945.JPG


動きが早過ぎていい写真が撮れませんー(長音記号2)






”ランキング”に参加してまするんるん
”いぬのきもち黒ハート”もっと知りたいなぁ〜かわいい
いつも遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

キライ?

今日、やっと梅雨明けしたリボンリボン地方です。
去年より1ヵ月近く遅い梅雨明けのようですー(長音記号2)

これからが暑さ晴れも本番。






リボンリボンは食が細いので・・・






夏バテをしないように、今日は愛情黒ハートたくさん?
”特別メニューぴかぴか(新しい)”を作ってあげたよ〜揺れるハート




リ〜ボンリボンexclamation&question





下トマト&チーズ添えだよ〜かわいい
CIMG4926.JPG
↑ネーミングちょっと変ね。。。





さぁリボンリボン?召し上がれ〜るんるん





・・・只今、お食事中黒ハート・・・






どぉ。おいしかったexclamation&question







exclamation&question








CIMG4931.JPG





おかしいなぁ・・・exclamation&question





リボンリボンは、トマト黒ハートキライなんだね?





”ランキング”に参加してますかわいい
はじめての”トマト黒ハート
リボンリボンはお気に召さなかったようですー(長音記号2)
残〜念。。。
違う愛情黒ハートたっぷり?メニューを考えて
また、作ってみようと思います。
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(ペロッ)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











ニックネーム リボンママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする