2010年01月28日

お引っ越し

突然ですが・・・

みなさんにお知らせですかわいい


1月27日ぴかぴか(新しい)




”ブログ”をお引っ越ししました黒ハート






アセラさんでブログを書き始めて11ヵ月…。




たくさんの方と出会えたことぴかぴか(新しい)

たくさんの方にブログを見てもらえたことぴかぴか(新しい)

たくさんの方とお話をして勉強にもなりましたぴかぴか(新しい)




そして、”お友達”もたくさん出来ました揺れるハート




ブログを通じてたくさんの方に仲良くしてもらって

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)



「みなさんありがとうございました揺れるハート。」




とは言っても・・・



今回、ブログをお休みするのではなく
”アメブロさん黒ハート”にお引っ越しさせていただきましたかわいい


これからもマイペース更新ですが
ブログを続けて行きたいと思います揺れるハート



みなさんこれからもヨロシクお願いします〜顔(メロメロ)





新しいブログは、こちらです顔(ペロッ)
下下下
http://ameblo.jp/i-love-ribon/



【日記の最新記事】
ニックネーム リボンママ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

プレゼント

この間のリボンリボンのお誕生日プレゼントかわいい




下手作りのカフェマットかわいい




片面は、お外でも使えるように
汚れが落としやすい
ビニール素材にるんるん


プードル柄黒ハートです。
CIMG0406.JPG



もう片方は・・・





綿入りのキルトるんるん
”ふわふわ”で気持ちいいはず揺れるハート


マカロン柄黒ハートです。
CIMG0407.JPG


それから、大〜きなリボン
ファー付きのコート揺れるハート






マジックテープで簡単に着脱可能かわいい


裏地はローズ柄かわいいぴかぴか(新しい)
CIMG0432.JPG






リボンリボン可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)
(親バカでスミマセン顔(ペロッ)



ピッタリだね黒ハート






ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村























































ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(11) | 1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

Birthday

黒ハート1月20日黒ハート



1才ぴかぴか(新しい)のお誕生日ぴかぴか(新しい)を迎えました揺れるハート




リボンリボンかわいいFirstBirthdayぴかぴか(新しい)かわいい



昨日はお誕生日会ぴかぴか(新しい)をしました。





「お誕生日おめでとうかわいいリボンリボン





ケーキ黒ハートは手作りしましたぁ顔(メロメロ)


ケーキの土台はポテトるんるん
間には、薄くスライスしたバナナかわいい

トッピングは”いちご・みかん・りんごハートたち(複数ハート)”。


大きさは、直径4cmかわいい








プレゼントもい〜っぱいハートたち(複数ハート)






リボンリボンは元気に1才を迎えましたかわいい



みなさんリボンリボンにたくさんの”お祝いのメッセージハートたち(複数ハート)


「ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ちゃんとリボンリボンに、1つずつみなさんからの
メッセージを読んで聴かせてあげました顔(メロメロ)



これからもリボンリボンと家族黒ハートみんないっしょに
たくさんの思い出を作っていきたいですかわいい






ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村












ニックネーム リボンママ at 16:37| Comment(13) | 1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

お散歩

日曜日。
リリちゃん黒ハートのお友達がお家に来て
一緒にケーキかわいいを焼きました顔(メロメロ)





フルーツい〜っぱいハートたち(複数ハート)
チョコレートケーキですかわいい



揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  


お花かわいいを貰ったのでリボンリボンに見せてあげましたるんるん






ダメだよぉ〜揺れるハート


リボン「いい匂いがするでしゅねるんるん


可愛いお花かわいいを”カミカミ”しそうだったのでこれで”おしまい”。



近所の公園へお散歩に行きました揺れるハート

寒かったので、お洋服は2枚重ね顔(ペロッ)



CIMG0244.JPG



CIMG0247.JPG



ちょっと遊んでしまいましたぁるんるん
CIMG0248.JPG


初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(16) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

お誕生日

お誕生日会ぴかぴか(新しい)をしましたぁかわいい




1月15日黒ハート

リリちゃんの9才のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)






フルーツいっぱいハートたち(複数ハート)のオレンジムースケーキかわいい





リボン「おいちそうでしゅねるんるん



リボンリボンはあと4日待ってね。


フルーツいっぱいケーキしようねグッド(上向き矢印)






リリちゃん黒ハートリクエストで大きなステーキ黒ハート
食べました顔(メロメロ)





みんなからプレゼントい〜っぱいハートたち(複数ハート)
もらって良かったね揺れるハート





リボン「リリお姉たん黒ハート。おめでとうでしゅねるんるん
HNI_0013.JPG

リボン「あと4日も待つでしゅかexclamation&question

そうだよ。リボンリボンはあと4日待ってね。




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。

初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

スイーツパフェ

日曜日かわいい

ルル&リリちゃんと、クラフト教室に参加してきました黒ハート



先生に教わって作ったのは”ミニパフェグラスバーぴかぴか(新しい)”。



下真剣に作ってまするんるん




40分後。。。




完成したのがこちら〜ぴかぴか(新しい)



下左がリリちゃんぴかぴか(新しい)。右がルルちゃんぴかぴか(新しい)
CIMG0232.JPGCIMG0234.JPG



下そして私。
CIMG0223.JPGCIMG0224.JPG

前と後ろで、カラーを変えて作ってみました顔(メロメロ)



ずっとやってみたかった”ミニパフェ作りハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったでするんるん

お風呂用のシリコンゴムをクリームにしてるんです。



また今度いろいろ作ってみたいです揺れるハート


CIMG0213.JPG





お留守番だったリボンリボンちゃん。


お食事タイムですぴかぴか(新しい)






大きなお目目〜かわいい



完食してくれました揺れるハート


満足ポーズかなexclamation&question


キレイに食べてお利口さんでした顔(メロメロ)



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(10) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

洋服

先日、リボンリボンの洋服を「可愛い〜揺れるハート

と言ってくれましたぁ顔(メロメロ)

とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)



リボン「ありがとうございましゅるんるん



今日はその洋服の全体をUPしまするんるん



下襟巻?付きなんですかわいい
CIMG5687.JPG

左下の大きな”ピンクリボン”は後付けしてます揺れるハート

レースにリボンのデザインでお気に入りですかわいい



ワンコのお洋服って、いっぱいありますよねハートたち(複数ハート)

お値段も上から下までいっぱい。


色〜んな種類の中から、どれを購入するか考える時の”ワクワク感”。
たまらないですよね〜揺れるハート




下それから こちら〜ぴかぴか(新しい)
CIMG0185.JPG
子供服ですかわいい



"RIBBON"
の文字に引き寄せられちゃいました顔(ペロッ)



写真撮影をしてるとリボンリボンがやって来ました揺れるハート



写真はあんまり好きじゃないはずだけど。。。




リボン「何してるでしゅかぁexclamation&question
CIMG0183.JPG
今度はカメラ目線してくれましたるんるん




最後はルルちゃん黒ハートと遊び中ー(長音記号2)

CIMG0120.JPG

シッポが”ボンボン黒ハート”に見えてる〜揺れるハート

実際は楕円なんです。




ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ボール

いつも夜になると、リボンリボンは、自分から
”おもちゃハートたち(複数ハート)”を持って来て・・・



リボン「ママたん遊ぶでしゅよるんるん
CIMG0149.JPG

上こ〜んなお顔で誘ってくれます揺れるハート


遊びモードのリボンリボンは、いつも丸いお目目目を もっともっと大きくしてる感じですかわいい
(真剣なお顔なんですグッド(上向き矢印)。)




1番大好きな遊びは、やっぱりボールかなexclamation&question


動くスピードも速くなって、テンション高いでするんるん



リボン「ボールを”ポ 〜ン黒ハート”してくだしゃい。」
CIMG0136.JPG



掛け声を 「行くよ〜?。ポ〜ンるんるん。」と言いながら
ボールを投げて、捕りに行った姿を確認しながら・・・

CIMG0146.JPG



今度は「リボンリボン。”カム”。」と声を掛けてます。



リボンリボンがボールをきちんと渡してくれたら、しっかり褒めて、「ポーンするexclamation&question」と聞いて、「ワンるんるん」とお返事してくれたら、またボールを投げます。



この繰り返しですー(長音記号2)



リボン「ママたん早く”ポーン黒ハート”してくだしゃいるんるん。」
CIMG0127.JPG
写真撮るより”ポーン”してとお願いされちゃいました顔(ペロッ)



リボンリボンが楽しい事いっぱいしようねかわいい
また明日もしようね揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(9) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

デコかわいい

ルルちゃん黒ハートがクリスマスクリスマスにサンタさんから貰ったものるんるん

CIMG0126.JPG
”ニンテンドーDS-i LL”ですプレゼントぴかぴか(新しい)



リボンリボンちゃん。
今日はいっぱい”デコかわいい”?されました。




昔のDSと、DS-Liteしか無かった我が家。。。

"DS-iぴかぴか(新しい)”って面白いんですね〜。





足跡がい〜っぱい犬(足)
HNI_0001.JPG
足跡の向きもきれいにしたみたいですグッド(上向き矢印)



お花畑けかなかわいい
HNI_0003.JPG




こちらはお花かわいいい〜っぱいハートたち(複数ハート)
HNI_0002.JPG
リボンがお花で隠れちゃいそう。




不思議の万華鏡バージョンぴかぴか(新しい)
HNI_0005.JPG
お目目まん丸ね〜揺れるハート




鏡の世界に迷いこんじゃったみたいぴかぴか(新しい)
HNI_0006.JPG
キレイね〜ぴかぴか(新しい)




ルルちゃん&リリちゃん黒ハートといっぱい遊びました顔(メロメロ)



リボンリボンは、モデルさんありがとうね揺れるハート



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:58| Comment(10) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おやつ

リボンリボンに”おやつ黒ハート”をあげる約束をしてたので、大好きなジャーキーとリンゴをあげましたかわいい


CIMG0092.JPG




”ステイ”だよ〜揺れるハート
CIMG0094.JPG




”よしexclamation”合図で”いただきます”ですかわいい
CIMG0098.JPG

最近お耳の毛がだんだん伸びて来て
少し食べる時に邪魔かなexclamation&question




お耳を束ねてあげました〜揺れるハート
CIMG0100.JPG

声を掛けてもこちらを見てくれません。
もう”おやつ黒ハート”に夢中です顔(メロメロ)




キレイに”ペロリるんるん”でした。
CIMG0104.JPG




ひらめき昨日のクイズ。


下こちらのワンちゃんの犬種は〜 exclamation&question
CIMG7216.JPG



「シャー・ペイ」
でしたぁ顔(イヒヒ)


いろんなワンちゃんがいますね〜揺れるハート。 



ランキングに参加してますかわいい
いつも応援してくださる皆様黒ハート
”ありがとうございますぴかぴか(新しい)”。
初めまして黒ハートの方もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日の”ぽちぽち黒ハート”お願いします顔(メロメロ)
(↓クリックしてねかわいい)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム リボンママ at 23:57| Comment(6) | 生後11ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする